人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

高野山よりこんにちは

どーもー、みなしゃん、ご無沙汰です。
とっても大好きなこの4月、気分良く暮らしているchisaです!

先日、とある理由があり高野山まで出かけてきました。
というわけで、今日は写真を。
高野山よりこんにちは_f0033940_1821899.jpg

同じ近畿なのに、目の前に広がる風景が、なんともいえずノスタルジー♪
途中のバス停で降りたので、人が一人もいないっ!
すばらしくスピリチュアルな香り~。
高野山よりこんにちは_f0033940_185934.jpg

とっても大きな木!170cmの私がこのくらい。
写真の隅っこに『クール宅急便』の車が・・(笑)
高野山よりこんにちは_f0033940_18114534.jpg

いいねいいね、このたたずまい。
高野山よりこんにちは_f0033940_1861167.jpg

ガイドブックには、‘運がよければ、草履を履いた若い修行僧に会えるかも’と書いてありましたが、私が出会った若い修行僧はみんな、ナイキのスニーカーはいてましたよ!ぷぷぷ。

とにかく、歩いて歩いて歩きまくった1日。
当然のように翌日は、筋肉痛。
(次の日に筋肉痛がくるのは、まだ若い証拠だよね?)
お天気もさいこーで良い1日となりました。
では、また。
by chisa-yoshikawa | 2008-04-09 18:22