人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

福岡で・・。

こんばんは!
福岡から帰ってきましたchisaです!

無事にコンサート、終了いたしました。
お世話してくださったみなさん、関係者の皆さん、
とっても感謝しています♪
福岡で・・。_f0033940_1836635.jpg

コンサートでは、それぞれMC(曲の説明とか)もするのですが、
終演後、『やっぱり、関西の方はお笑いの遺伝子がありますね』とか、
『笑いの神が降りてきてましたとか』言われました。

おかしーなー?
二枚目にすましてお喋りしたつもりなのに・・(笑)

そして、一番最初の自己紹介の時に、
『このコンサートと、福岡のおいしい食べ物を楽しみにやって来ました』
といったせいか、
アンケートに『吉川さん、おいしいもの食べて帰ってくださいね』と書かれる始末。

いやはや、本当に楽しい福岡滞在でした!

福岡で・・。_f0033940_18385220.jpg
福岡で・・。_f0033940_1839263.jpg


写真は、打ち上げでの超美味なお魚くんたち。
もちろん手前のビールのジョッキは、わたくしのでございます。
by chisa-yoshikawa | 2008-07-10 18:50