人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

あいどる♪

こんにちは。
今日は、なんといっても、阪神巨人戦。
あー、全く勝てる気がしないchisaです。。。(←弱気)
テレビは見ません。。。。。

さて、今週は、夜の8時からBSハイビジョンで
メトロポリタンオペラが放送されてます。
1日目の月曜日は、私のアイドル!!
フローレスの『セヴィリアの理髪師』!!!
ひゃー、うますぎ、かっこ良すぎです。
彼が歌うのを聴くと、難しいはずの音符たちが
「あれ?こんなに簡単やったけ?」と思わせます。
難しいことを簡単に自然にみせる(聴かせる)、凄すぎます。
ちなみに金曜日は、デッセイとフローレスの「連帯の娘」
楽しみ〜♪

今日は、なんだか最初の4行と全然違う内容です(笑)
明日は、写真を撮りにいくので、
既に手遅れの感は否めないけど、
パックでもして寝ます。

ではまた!
by chisa-yoshikawa | 2008-10-08 18:06