あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

カテゴリ:*Others ( 19 )

大阪、福島の美味しい麺屋さん

またまた、こんなご挨拶から始めることになってしまいました。

お久しぶりです!
ようやく色々と落ち着きましたので、再開できればと思っています。
手始めに、大阪の福島でいただいたとっても美味しかった麺のお店をご紹介。



讃く (さんく)

f0033940_11583248.jpg


お世話になってるKakoさんに連れて行っていただいた、讃岐うどんのお店。
かなり前なので、記憶がアヤフヤですが、
これはたぶん生醤油 280円 ちくわの天ぷらをプラス100円で、なんと380円。(だったと思います)
麺も美味しく、またこのちくわの天ぷらが格別!お値段もお安い!

またこのお店では、My箸持参10円引き、My丼持参で20円引きのエコ割引があります。
私は、kakoさんにお箸をお借りして10円引き、kakoさんはお箸&丼持参で30円引き。

お店は、朝の7時からオープン!
でもお店のラストオーダーは、15:39意外に早いのでお気を付けくださいね。

◆讃く (さんく)
06-6455-6613
大阪府大阪市福島区福島2-8-3

f0033940_1242334.gif


そして、もう1軒は、

烈志笑魚油 麺香房 三く

f0033940_11594266.jpg

先に書いた『讃く』さんと同じ系列のラーメン屋さんです。
以前から「とっても美味しいよーー!」と噂は聞いていて、やっと伺うことができました。
この日も、Kakoさんと。
その聞いていた情報どうりに本当に美味しいラーメン。
優しいお魚のスープが胃にしみわたります!



f0033940_1205743.jpg

おうどん屋さんもコチラのお店も、食券を買うシステムです。
色々美味しそうなメニューがあって、とっても迷いますし、行列でゆっくり悩めないので、
ちょっと苦手なシステム(笑)ですが、この日は、豚の角煮丼のセットにしました。
慌てていたため、大のセットにしちゃって、
kakoさんにも「chisaさん、さすがに食べられないと思います」と言われ、
小に交換してもらいました。あはは。

後日、友人にこのことを言うと、「丼とのセットは、お腹パンパカパンコースだよ」と言われましたが、
本当にその通りで、小でもお腹がはちきれそうになりました。


f0033940_1215374.jpg

しばらくして、また再訪しました。
この日も、つけ麺にしましたが、麺は全粒粉麺にしました。
このつけ汁が本当に美味しいです。チャーシュー、刻み葱、レンコンなどが入ってます。
重たくなくって、本当に永遠に食べ続けることができそう(笑)

こちらの営業時間も少しかわっていて、平日(月~土)昼 11:39~14:39、夜 18:39~23:39、
日、祝 (11:39~14:39)、第2第4日曜日がお休みのようです。
店名である三くの3と9にこだわって、このような時間設定にされてるみたいです。


◆烈志笑魚油 麺香房 三く
06-6451-4115
大阪府大阪市福島区福島2-6-5 AKパレス 1F


天候が悪い日が続いています。
みなさん、お気をつけて毎日をお過ごしくださいね。
では、また!
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2013-10-23 12:06 | *Others

美味しい!北新地『善道』さん

f0033940_2241858.jpg

美味しくて、そのうえ、◯◯い、ということで
今、大阪で話題の中華のお店『善道』さんへ行ってきました。

◯の中に入る言葉は、さて、なんでしょう?034.gif
答えは、一番最後に。

場所は、北新地!!
お店は、カウンター10席くらいと、半個室のスペースが1つと
こじんまりしております。

ですので、予約が必修!
しかも早めの予約をおすすめします。
前回、行きたい日の2日ほど前に電話をしたらもうすでに満席で、
今回は絶対に行きたかったので2週間ほど前に予約しましたよ。
この日は、「予約で満席です」の張り紙がされていました。



◆お刺身サラダ 山椒ソース
f0033940_2244233.jpg

はい、美味しい!
山椒のソースが複雑で奥深い凝った味です。




◆鶏の唐揚げ
f0033940_225419.jpg

私の大好物、鶏の唐揚げ!
全然、脂っこくない、お上品なお味♡




◆黒酢の酢豚
f0033940_225264.jpg

f0033940_2254397.jpg

たっぷりの黒酢が豚にからんで、美味。
この黒酢おソース、二次利用したいです(笑)



◆カニとレタスの炒飯
f0033940_226656.jpg

絶品!炒飯!幸せ!



◆担々麺
f0033940_2263372.jpg

炒飯を食べる前に、「食べれたら、担々麺に進もう!」と決めていて、
ちょっと余裕があったので、進みました!
でも、余裕がなくても進むべき!!な、お味。
爆発的に辛いわけでなく、調度良い美味しい辛味、深み。
(←調度良いは、あくまでも私にとってです。)

このスープに私、溺れてしまいたい♡



そして、冒頭の“◯◯い”の答えです。←覚えてた?

◆メニュー
f0033940_2271098.jpg

目を凝らして、メニューをチェックぷりーず!
北新地の一等地とは思えない価格設定。
私たちは、お腹がはちきれるくらい食べて、お一人様2050円でした053.gif
というわけで、答えは、
安い!でした(^∇^)


一皿ずつの量がそんなに多くないので、色々食べることができるのもいいですね。
中華は、少人数でいくと、色々食べれないことが多いですもん。

いやぁ、とにかく、話題になること大納得。
上品で丁寧なお味は、商売っ気がなくモクモクとお料理されているシェフそのもの。
美味しくて安い………これ以上何を求めることがありましょう?
リピ決定です。
私の大切な人たちや大阪にこられたお客様をぜひお連れしたい♡

◆善道 (ZENDO)
TEL・予約06-6345-1122
住所大阪府大阪市北区堂島1-3-14
営業時間 18:00~翌3:00
定休日 日曜日



f0033940_2274416.gif



なんとなくですが、1年のバイオリズムで私は2月が下がる気がします。
ですので、2月のテーマは、現状維持で静かに暮らす!
そんな2月も今日で終わりますね。
だんだん暖かくなるように、
私もいらなくなったものを脱ぎ捨てて、
伸びやかに過ごしていきたいものです♪

では、素敵な毎日を!

Chisa


[PR]
by chisa-yoshikawa | 2013-02-28 22:10 | *Others

福臨門酒家で飲茶ランチ♡


f0033940_14131968.jpg

ホッカホカのお饅頭、美味しそうでしょ?




f0033940_14134275.jpg

まだまだ寒い2月のある日、仲良しのお姉さんと飲茶ランチをしました。
ずっと、行ってみたかったお店「福臨門酒家」さん。

御堂筋沿いにあるビルの12階。
こちらのビル、私の好きな2人組が日本で所属する事務所の大阪支社があって、
全然彼らのファンでない知人が、こちらのビルに別の用事でエレベーターに乗った時、
偶然、途中から彼らが乗ってきたとか.....。
「もし……乗ってきたら……ムフフン053.gif」と妄想にふける私たち。
トキメキの約1分間をありがとう(笑)


f0033940_141415.jpg





窓際の眺めの良いお席で写真を撮る私をお姉さんが激写。
完全に気を抜いている私・・・ぷぷぷ037.gif



◆前菜
f0033940_14141995.jpg

シャキシャキ、コリコリ、フワッとどれも美味しい前菜!




f0033940_14143848.jpg

すごーく深い味わいのスープにふっくら中身のしっかりつまった餃子!





◆点心
f0033940_1415569.jpg

17種類の点心から6種類好きなものをチョイス。
1つのテーブルは同じものをお願いするのですが、メニューと睨めっこ!
あーでもない、こーでもないと悩んだ末の6種は、
ちまき、大根餅、小籠飽、・海老入り春巻、チャーシュー入り饅頭、・蟹肉入りフカヒレ餃子です(^^)




◆中国クレープ
f0033940_14152938.jpg

点心に後ろ髪をひかれつつ、お次はモッチモチのクレープ。




◆デザート
f0033940_14154937.jpg

濃厚なマンゴープリンと、揚げ菓子





とにかくどのお料理も丁寧で優しいお味!
もちろん美味しーーい072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
点心をいただいている時は、「もっと食べれる!」って思っていたのですが、
コースが終わる頃には、調度良い満腹感♡

今回のランチ会は、お姉さんが大仕事を終えられたお疲れさま会だったので、
このお料理の優しが、お姉さんの疲れをきっと癒してくれたんじゃないかなぁと思います(^^)
こちらのお店にしてよかった!!
心から、そう思える贅沢なランチタイムでした036.gif



◆福臨門酒家
TEL 06-6484-3390
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋 12F・13F



今日の朝から、やや風邪気味の私。
エイヤーーっと気合で治したいと思います(^^)
では、少し早いですが良い週末を!


Chisa

[PR]
by chisa-yoshikawa | 2013-02-14 14:16 | *Others

洋食「おかもと」さんで♡

f0033940_20404278.jpg

2013年、新年初の外食。
父と母の外出に無理やり同行。
目的?魂胆(笑)は、江坂にある洋食屋さん「おかもと」さん。
地下鉄「江坂」駅からすぐのシェフと美しいマダムのお二人でしておられる、
カウンターだけのお店です。
そして家族お気に入りのお店です(^-^)

年末に仕事後、美味しいランチを頂こうと伺ったら、なんと定休日!
食べれなければ、ますます食べたいと思うもので。。。
よっ、恐るべし!食べものへの執着心!



◆前菜
f0033940_20411871.jpg

f0033940_20412693.jpg
f0033940_20413432.jpg

お腹ペコペコ、張り切ってアラカルト3種類、頼んでくれました!
でへへ、おいしっ!
出されると1分以内に食べつくす、私たち(笑)
父と母ももちろん食べること大好きです♡


料理の写真を撮る時は、撮影して良いか、いつもお店の方に声をかけていますが、
マダムから「もちろんオッケーだけど、綺麗に撮ってね!」とプレッシャー(笑)
マダム、いかがでしょう?
空腹の私にはこれが精いっぱいです!

f0033940_2044294.jpg

父と私は、ひれ肉のソテー。
ニンニクの効いたソースがたまりません!
見えにくいですが、お肉2枚あるんですのー。
お肉ラブ♡です。


f0033940_20432330.jpg

母が頼んだメインは、ビーフシチュー!!
これ、本当に美味しいーーーー!
美味しいので美味しいとしか言えませぬ!!
ベタベタな表現だけど、お肉を口に入れると、ホロホロとくずれ、
口いっぱいに甘いソースが広がります。
次は、絶対これにするぞ!




f0033940_20434649.jpg

食後は、コーヒーとお手製のプリン。
このプリンが優しいお味で美味しくお気に入りです(^-^)
これぞ、“デザートは別腹”公式が成りたちますよ!


◆洋食「おかもと」
06-6389-7144
住所 大阪府吹田市江坂町1-13-38
江坂駅から230m→地下鉄御堂筋線「新大阪駅」から千里中央方面へ2駅目です。
営業時間11:30~14:00 17:00~21:00
ランチ営業、日曜営業


年をまたいで「食べたいー♪」と思っていた何を食べても美味しい『おかもと』さんで、
2013年食べ歩きがスタートです(^^)
いつも本当にお世話になっている両親に、今日も・・今年も感謝です072.gif



残りの連休も楽しくお過ごしくださいね!
では、また。

chisa


[PR]
by chisa-yoshikawa | 2013-01-13 20:54 | *Others

クリスマスの余韻を楽しむ会

f0033940_1847145.jpg

あまりにも毎日寒いので、天井にツララができました!
……って、ウソです♪( ´θ`)ノ


昨年末、クリスマスの余韻を楽しむ会を梅田の「アルモニーアンブラッセ」でしました。
お目当てのフレンチのお店はお休みだということがわかり、
Mちゃんがこちらの"洋風鍋コース"を予約してくれました!
アフタヌーンティーセットは、いただいたことがあったのですが、お料理ははじめて。
とっても楽しみに伺いました。

ちなみに前回のアフタヌーンをいただいたときの様子は、こちらをクリックどうぞ♪




◆旬のお野菜のサラダ
f0033940_1847516.jpg

比較対象がなくてわからないと思いますが……
まず、最初にドドドーーンとやってきたのが超特大サラダ!!
すっごいボリューム!
トマトたっぷり、生ハムたっぷり、お野菜たっぷり!






◆ボイルずわい蟹
f0033940_1848191.jpg

蟹じたいにほんのり味がついているボイルされたズワイ蟹。
そのまま食べてもよし、後に出てくるお鍋に入れてもヨシ。
食いしん坊な私たちは、お鍋を待てず、蟹ちゃんに飛びつきましたよ(^^)
もちろん、食するときは、全員、無言です(笑)







◆シェフ気まぐれ洋風鍋
f0033940_18483981.jpg

ブイヤベース風鍋やポトフ風鍋などが日替わりで用意されるそうで、
私たちは、ポトフでした。
たっぷりの人参、大根、白菜、ジャガイモそして、鶏肉が入っているポトフ!
超絶ヘルシーー!!
人参や大根はお星様型に 。かわゆい072.gif
こちらも食べても食べてもなくならないボリューム!
身体もポッカポカ。
このコースにして良かったです!
ありがとうMちゃん♡





◆シャーベット
f0033940_18491513.jpg


フランボワーズのシャーベット。
あったかいお鍋を頂いた後に冷たさと酸味がたまりません。

以上のメニューに、なんと☆フリードリンク制がついています。
ビール・ハウスワイン(赤・白)カクテル7種・ソフトドリンク5種、
コーヒー・ムレスナ社フレーバーティー。
90分の時間制限あるものの、お酒も美味しいし、
へんてこりんなお店(笑)に行くよりも断然よいと思います(^^)

ただ一つ思ったのは、フリードリンク制ですが、グラス交換制なので、
ペース配分にお気を付けくださいね!
私たちは、のんびりおしゃべりしながら(蟹以外!笑)食べていたので、
デザート前で90分の制限時間が!
もう一杯、お酒をいただきたかったのですが、
最後の一杯はデザートのために紅茶をお願いしました。
それ以外は、問題なく、ホント想像以上でした♪

More・・・・もうほんの少し続きます♪
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2013-01-08 18:56 | *Others

はじめまして「つるとんたん」

f0033940_21552846.jpg




大阪に生まれ育ち30年以上たち人生お初の「つるとんたん」へ行ってきました。
私のつるとんたんデビューです。

お腹も回復したこの日、とりあえずお腹に優しいものをリクエストしたものの、
それまでの反動で、ガレットを食べに行くことに90%なっていたのですが、
私が今まで一度も行ったことがないということで、「つるとんたん」に決定!

私たちは宗右衛門町店へ。
場所柄でしょう、営業時間は昼11:00 ~ 翌朝8:00
ラストオーダー 翌朝7:30。
ほぼ24時間営業ですね、すごい。
個室あり、椅子席あり、お一人様席あり、お座敷あり、なんだか至れり尽くせりですね。

たくさんの魅力的なメニューの中から
注文したのは・・・

宗右衛門町店のみのメニュー(だったと思います)
◆石焼のチャンポンうどん
f0033940_21555276.jpg


すごく大きな器!
そこにぐっつぐつのおうどん♡
お野菜たっぷりに、モツも入っています。
食べ終わるまでずっとあっつあつです(^^)

美味し―――!!
美味しい―-―!!


私の頼んだものは太麺でしたが、ほとんどのメニューで太麺・細麺を選べます。
そしてなんと三ツ玉まで無料です。
私は、もちろん一玉だけ。

お寿司も美味しいらしいですが、まったくはいらない!
次回に持ち越しです(^^)


More・・・つづきはコチラ
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2012-11-30 22:01 | *Others

洋食「Katsui」さんで自分にカツ!

f0033940_1104499.jpg

ド迫力写真で失礼いたします(^^)

来週、金曜日、日曜日にある公演のリハーサルが続く毎日。
もちろん、ね、幸せで、楽しい時間なわけですが・・・
かなり久しぶりのダンスシーンにオーバー30歳の体は正直者。
どこかの階段でヨロヨロ降りてる姿を見かけたら・・それは私です(笑)

リハーサルが夜にあった昨日、お昼間の時間にランチしてきました。
本当は、以前から気になっていたシチューのお店に行きたかったのですが、なんとお休み!
不定休って、本当に不定休なんだね(涙)

というわけで、気を取り直して、前日の夜に急に行きたくなった「洋食Katsui 御堂筋 ロッヂ」に、方向転換。

f0033940_1113735.jpg

コンビニごはんとかビタミンCの飲み物や野菜ジュース・・・・に限界が来ていて、
「とにかくお肉が食べたい-----!」
ということで、ポークカツレツ!!
毎回これを食べている気がします(笑)
たっぷりのお野菜に、カツレツ!!白いごはんに美味しいお味噌汁、そして、お漬物に梅干し。
もう至れり尽くせり!
そして、本当に美味しいですーー!!万歳!!

◆洋食Katsui 御堂筋 ロッヂ
TEL 06-6251-5064
住所 大阪府大阪市中央区南船場4-3-11 大阪豊田ビルディング B1F


f0033940_1212627.jpg

そして、デザートは、別腹!今が旬の栗のタルト、熱心に激写中~(^^)
たくさんおしゃべりして、いつもながらの楽しい時間でした。

Katsuiさんのカツレツで自分に気合のカツ!
うふふ、ダジャレでごめんちゃい(^_-)

では、皆さんも良い週末をおすごしください♪

chisa
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2012-10-19 12:31 | *Others

天六のネパール家庭料理のお店『カンティプール』さん

f0033940_12302996.jpg

まだまだ夏まっさかりのとある日に、休日ランチへ行ってきました。
天六にあるネパール料理屋のお店『カンティプール』さん。

ちなみに天六とは、“天神橋六丁目”の略です。
梅田に近く、安くて美味しいお店がたくさんのこの地区、私はあまり行かない場所なんですが、
「ネパール料理食べに行こう!」と提案があったので行ってきましたよ。

ネ・・・ネパール料理ってどんなの?と思っていたら、
「美味しいカレー屋さんなんだよ(^^)」というメールがきました(笑)。
お家で食べるカレーは、ハウスバーモントカレー甘口で十分なのですが、
スパイシーなインドのカレーも好きです053.gif(←結局なんでも好き♡


◆スペシャルランチ
f0033940_12251925.jpg

フィッシュティカ、タンドリーチキン、サラダ、ナン&ライス
そして、メインのカレーは、何種類かのチョイスから選べたような気が・・。(←記憶が曖昧ですみませぬ。
私は、チキンと冬瓜のカレー。
ラッシーは別にお願いしました。

「カンティプール」さんを堪能できるこのランチ、元気モリモリです。
会話もそっちのけで汗をかきかき夢中で食べるくらい美味しかったですよ。
押しつけがましいスパイシーなカレーではなくとても食べやすいカレーです♪

More・・・つづきはコチラをクリック
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2012-09-10 15:50 | *Others

京都で『おめん』さんと『はやしや』さん

f0033940_19335100.jpg

パソコンの写真を整理していると出てきた、ちょっと前に行ったお店の美味しそうなごはんの写真。
そう、これは夏が始まったころ、6月のこと。
京都方面に用事で行った帰り、ランチをしようということで・・。

f0033940_10125352.jpg

よく読むブログのブロガーさんは、ハワイ在住の京都人で、日本に帰ってくるとこの“おめん”さんに行かれるみたいで、その記事を読むたびに「おめん、食べてみたーーい」となっていたので、今回念願叶ったわけです♡

f0033940_10205025.jpg

つるつる、つやつや、もっちもちのおうどんはつけ麺です。
これだけでももちろん美味しいのですが・・。
f0033940_1027312.jpg

白菜、ほうれん草、ネギ、みょうが、生姜入りごま、きんぴら、大根と盛り沢山のたっぷりの薬味野菜をお出汁に入れておうどんと一緒にもりもりいただいちゃいます。
私は、“天ぷら付きおめん”にしたので天ぷらがついています。こちらもサクッサクでとってもおいしいー!

そうそう、外国や日本の観光客の方がお店にいらしてて、皆さん私たち「あなたが頼んでるのは何?」「どうやって食べるの?」「どうして天ぷらがついているの?」と尋ねられて、私だって初訪問にもかかわらず“おめんマスター”かのようにメニュー片手に質問に答え、食べ方をレクチャーしてました(笑)
たとえば・・セットAにすればおかずが数品ついてくるし、Bだと鯖寿司、私の天ぷら付きもあるし、豆乳冷やしうどん、湯葉とろろひやしうどんがあったり、麺のおかわりもできるし・・ととってもカスタマイズが自由にできるので、とっても便利です。

なにより、お野菜がたくさんいただけて、とっても優しいお味にホッコリとしたおうどんやさん“おめん”さんでした。


おめんNIPPON (おめんにっぽん)
075-253-0377
京都府京都市中京区四条通先斗町西入ル柏屋町171-1


f0033940_1171728.gif


そして、当然のように、食後のデザートへ。
抹茶スイーツのお店は都路里をはじめたくさんありますが、今回は「京はやしや」さんへ。

◆小雪抹茶
f0033940_196866.jpg

もはや、小雪・・・ではありませんね。大雪といってよい大きさです。
一口(5口ぐらいだったかも・・・)いただきましたが、この氷もふんわりしていて口どけなめらかとってもよい!


◆私は・・・たぶん、これ抹茶パフェ
f0033940_1961998.jpg
f0033940_196293.jpg

具だくさん!手抜きの具、無し!
お味、大大満足(^^)

三条大橋にとっても近いビルの6階にある『はやしや』さん。
私がいったときがそうだったのかもしれませんが、長蛇の列にならぶこともなく、すんなりお席に座ることができて、美味しいスイーツがいただけてとっても幸せでありました072.gif

京はやしや 京都三条店 (きょうはやしや)
TEL 075-231-3198
住所 京都府京都市中京区中島町105 タカセビル 6F


f0033940_1181394.gif


いよいよ8月も残すところあと2日。
今年も夏はあっという間に過ぎ去っていきそうです~。
まだまだ暑い日が続くので、皆さんもお体に気を付けて!

では、また

chisa
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2012-08-30 11:11 | *Others

冰冰花(ピンピンフォア)で超級かき冰

f0033940_1281180.jpg

お世話になっている張家和庵のかこさんのブログで見て「きゃぁー♡おいしそう!」と思っていたアジアンデザートのお店、冰冰花(ピンピンフォア)さん。
とっても暑い日に、ちょうど福島でご飯を食べる機会があったので、食後のスイーツを食べに行ってきました。


f0033940_1283095.jpg

目移りしそうなメニュー♪
とりわけ、マンゴーにくぎ付けです(^^)



◆黒豆冰
f0033940_1284992.jpg

友人は、期間限定の黒豆冰。
豆本来のお味がちゃんとする黒豆にたっぷりのマンゴー、写ってはいませんが白玉さんもついてます。
練乳がよいかんじで絡まっていて、甘いけどしつこくない!お味は、ミラクル!!

私ほど甘いものが得意ではない友人が無言でこの美味しさをひしひしとかみしめてました(笑)
そしてお代わりもできると・・・。
こんな友人、初めて見ました。

◆超級マンゴー冰
f0033940_1290100.jpg

私は、こちらの↑ドデカイかき氷016.gif
私の黒いのはタピオカ、たっぷりのマンゴーちゃん、マンゴーアイス、マンゴーゼリーが
サクッ、ホロホロ。ホワ―――と優しい口どけの氷にからまって本当に最高!
ジャキジャキッとした粒の大きいかき氷は頭がキーンとなって3口ぐらいで限界がくるのですが、
このタイプの氷ならいくらでも食べることができます♡

スペシャルマンゴー冰とすごく迷ったんですよね。
これは、氷自体がマンゴー味でもアイスがのっていない。
究極の選択を迫られたのですが、あまりに暑かったから、アイスに魅かれちゃいました。


f0033940_1292631.jpg


お外にも席はありますが、イートインスペースは店内に6席だけ。
ちょっと時間をずらしていくと座れるんじゃないかな?その時の運ですね!



f0033940_12101883.jpg

私の足が写っていることは、スルー(笑)
なになに・・・?
今年の営業は・・・・・



f0033940_12103253.jpg

9月30日まで!!
そして2013年の営業は、暖かくなる頃(笑)
台湾産のアップルマンゴーを直送されているから、きっと期間限定なんでしょうね。
お店のお兄さんが、「冬、なにしよう?なんかよい案ある?」って言ってはりました、あはは。


このとんでもなく暑い夏を、冰冰花(ピンピンフォア)さんのかき氷で乗りきりましょう!


冰冰花(ピンピンフォア)
大阪市福島区福島5-1-9
TEL/FAX:06-6458-1818
営業時間:12:00~19:00
阪神電車をご利用の方 … 阪神福島駅 東出口から東へすぐ
JRをご利用の方 … JR新福島駅 1号出口から東へ徒歩5分

環状線「福島」からだと浄正橋の交差点を左に曲がってまっすぐ歩くと左手にありますよ♪

では、みなさん良い週末を049.gif

chisa
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2012-08-18 11:13 | *Others