あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

カテゴリ:*Beauty( 2 )

素敵な絵になるピアス!!

f0033940_14391120.jpg

お仕事帰りごはんを食べに行ったときにもらった親友からのプレゼント。
親友が大好きなお洋服屋さんManianiennaさんと絵になるコスチュームジュエリー』をテーマに展開しているアクセサリーブランド、Lisa&Taigaのコラボレーションピアス。

ブルーのレースは、Manianiennaさんのお洋服で使われているレース。
中に入っている黄色のお花は、デザイナーLISAさんが自ら育てたものを使用しているのだそう。
そして、TAIGAさんが描いたオリジナルカードもとても雰囲気があって素敵!!

Lisa&taigaのブログ

親友ちゃん、お店で私の写真を見せて、皆さんと「あーでもない、こーでもない」と選んでくれたみたい。
その心遣い、とってもうれしい(^^)

f0033940_1436203.jpg

さっそく、次の日につけておでかけ。

軽くて付け心地も抜群。
色合いもアクセントになって、とってもお気に入り053.gif

親友ちゃんとは、もう15年ほどのお付き合い。
出会って、もうそんなに月日が経っていることが、すごく不思議。
親友というより・・・・戦友といったかんじかも。
また、そんな風に思える人に出会えたこと、とても幸せに感じてます。

良いときもそうでない時も一緒にいてくれて、お互いの笑った顔も泣いた顔もたくさんみてきたけど、
これからも一緒に時をすごせるといいな。
お互いこれからも内面も外面もより美しく、素敵なときを・・・・072.gif


では、残り少ないゴールデンウィークを皆さんも楽しく過ごしてくださいね。


chisa
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2012-05-05 17:44 | *Beauty

GLAMOROUS 3月号に掲載

こんにちは!
今日は、気持ちの良い土曜日ですね。
連日の4時間睡眠で、ヘトヘトですが、今日はお仕事終わりで、本町から難波まで歩いてみました。
御堂筋には、ハイブランドのショップが並んでいるので、目の保養~072.gifと歩くのも苦になりません。
とはいえ、ヒールで歩いたので少々足がお疲れでございます042.gif


さて、コチラの↓雑誌。長谷川潤さんの表紙でおなじみ、「GLAMOROUS」の最新3月号。
f0033940_15315062.jpg


コチラの雑誌に、お世話になっているKorean Style Relaxation Salon「韓癒 張家和庵」(はんゆ ちゃんやなごみあん)さんが掲載されています。
そして、紹介されているのは、私も持っているお気に入りピアスのデザイナーさんでもあるJOUJOUの川畑さん。
f0033940_15293820.jpg


そしてそして、さらに驚きは、このポワワーーンと横たわっている女性は、なんと私。
ポッチャリ大福顔を披露してしまっております。


私の大福顔はともかく・・・・(笑)
「韓癒 張家和庵」さんは、新しいコースとして、“チョプシ”というお皿を使ったマッサージをされています。
f0033940_1549235.jpg


韓国へ旅行で行ってもなかなかよいサロン、良心的なサロンに出会えない、はたまた、良いサロンに出会えても韓国まで定期的に通えないなんて方、ぜひぜひ行かれてみてください。もちろん日本いてても良いサロンに出会えない方も、ね!
だんなさまのフットマッサージも絶品!!

確かでゆるぎない技術をお持ちのかこさん(かなりオモローな女性でもあります037.gif)の手で
あなたもあこがれのフェイスライン、Vラインを手に入れましょう!

◆Korean Style Relaxation Salon
「韓癒 張家和庵」(はんゆ ちゃんやなごみあん)(クリックしていただくとblogにとべます)
大阪市福島区福島2-8-22-402
06-6459-7530
OPEN 10:00~21:00(最終受付19:30)
毎週月曜日・秋夕・旧正月
JR環状線 福島駅より5分、JR東西線 新福島駅より30秒、阪神線   福島駅より1分


では、良い日曜日をお過ごしくださいね♪
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2012-02-11 16:17 | *Beauty