あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 10 )

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

2011年、はじまりました。
たくさんのよい歌、素敵な人、美味しい食べ物に出会って、素敵な1年を過ごしたいです053.gif

みなさんにとっても良い1年となりますように・・・。

今年もよろしくお願いいたします!


2011/01/01
chisa



f0033940_2131945.jpg
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2011-01-01 21:31 | お知らせ

今更ですが・・・

こんばんは。
トルコ旅行記に夢中になっていて、うっかり忘れていました、
こちらで宣伝することを。

今週末のご予定はみなさんもうお決まりですか?
もし、まだなら・・・・
chisaが参加する『confetti』のコンサートがあります。

10月23日(土)19:00開演 18:30開場
兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール
(阪急神戸線「西宮北口」より南へ徒歩2分)
全席自由席 ¥3000


confettiは結成4年を迎え、大阪、京都、福岡在住の女性6名のグループです。
世界あの歌この歌と題して、日本、イタリア、ドイツ、アメリカなどの歌を、
アカペラ、二重唱、三重唱、ソロでお届けいたします。
どうぞ、confettiの歌声をお楽しみください。

チケットご入用の方は、こちらのコメント欄もしくはメールください。
ご用意させていただきます♪

少しばかりスリムになったchisaに会えますよ〜。
あっ、差し入れに生野菜のサラダはやめてくださいね、あはは。
(⇧冗談ですよー、手ぶらでいらしてください)

では、また!

chisa
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2010-10-18 18:25 | お知らせ

早起きと宣伝

おはようございます!

頑張って早起きして出かけたのに、控え室の電気が真っ暗…。

入り時間を一時間、間違えてしまったchisaです(-ω-)

早い方に間違えててまだよかったわ〜。ということでミスドでCoffee time、なんだか得した気分♪

今日は宣伝を!!
もうかなり差し迫ってますが…。

*『若い芽のコンサートvol19〜歌と器楽で奏でるロマン派の作曲家たち〜』に出演します。

・2/20(土)14:00〜
・大阪音楽大学ミレニアムホール

私は、友人でもあるソプラノ小泉文さんとDuoで、テーマはロッシーニ!

ロッシーニの二重唱曲3曲、歌曲(フィレンツェの花売り娘、踊り)、オペラアリア(ブルスキーノ氏、セヴィリアの理髪師)などを歌います。

私たち以外にもソプラノの高木さん、バイオリンの清水さん、友人ピアニストの原さんが出演します。

ギリギリ若い芽な私(笑)の演奏を来週の土曜日お時間あれば、お越しください。

Ticket代は、驚きのワンコイン500円です!

それでは…良い週末を。

それと…Happy Valentine's Day!!

ちさ
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2010-02-13 10:11 | お知らせ

ジョイントします!

宣伝のためにこの日記1番うえにUpしてます。
新しい日記は、この下にあります。

***************************************************
どうも、こんにちは。
今日はいつになくまじめな始まりのchisaです(笑)。

というのも・・・・。
と、その前にみなさんスケジュール帳のご用意はいいかしら?

2008年3月8日(土)PM2:30開演
河内長野ラブリーホール主催、ロビーコンサートにて
『中嶋康子 吉川知佐 ジョイントリサイタル~未来に羽ばたく2人の歌手たち~』と
題しましてジョイントコンサートをさせていただくこととなりました。
f0033940_1135981.jpg

大学院を修了してもう5年目を迎えます。
亀のように(それ以上か?)トロスギル歩みかもしれませんが、
今まで続けてこれたこと、導いてくださったこと、支えてくださったこと、応援してくださったことに
感謝して、友人の中嶋康子嬢と歌いたいと思ってます。
曲目は、イタリア、ドイツ、スペイン、日本歌曲、オペラ作品からソロ、2重唱を予定してます。

チケットは1000円です♪
チケットお求めの方は、このコメント欄に残していただくか(非公開コメント欄があるのでそちらによろしければメールアドレスを残してくだされば連絡させていただきます)、
chisa-yoshikawa@excite.co.jp
chisa0426@aol.com(あまりにもサーバーの調子が悪いので変更します。)
にメールいただければうれしいです。
↑このメールアドレスに送ってくださる方もお手数ですが
コメント欄に「メールを送ったぞ」とお知らせください。

みなさんのお越しをお待ちいたしてます♪♪
では!
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2008-02-22 20:54 | お知らせ

ご案内

どーもー☆
数日前から、お腹の調子が良くなく、軽~くダイエット状態になっているchisaです。

では、今日はご案内です。

TSP Concert vol3
 
2008年2月1日(金)Pm18:30開演 (18:00開場)
阿倍野区民センター小ホール
自由席 2000円

出演:浅井順子 畑田弘美 児玉祐子 大田智子 小泉文 河野露香  
 小林美紀 林まどか 福村美輝 藤井理紗 星野有香 安永紀子 吉川知佐
 梁川夏子 本多千紘(ピアノ)

Opera scene
*Aria  `Andate la......Una donna quindici anni'
Duetto`ahime ...il core vi dono'
from 『cosi fan tutte』 by W.a.Mozart

*Seguidilla and Duetto `pres des remparts de Seville'
from『Carmen』 by G.Bizet

*Aria and Quartetto`Addio...Donde lieta'~`Dunque e proprio finita!'
from 『La Boheme』 by G.puccini

Aria
*Ah,non credea mirarti from『La sonnambula』 by Bellini
*Una voce poco fa from『Il barbiere di Siviglia』 by Rossini
*A vos jeux mes aims from『Hamlet』 by Thomas
*Adieu,Foret from『Jeanne d'arc』 by Tchaikovsky

etc......

と横文字の羅列になってしまいましたが(笑)、
Linda Brovsky氏による演出のオペラシーン(「コジファントゥッテ」、「カルメン」、「ボエーム」)
と、イタリア、フランスオペラの有名なアリアを演奏します。

私はロッシーニのオペラ「セヴィリヤの理髪師」から“今の歌声は”を歌う予定です♪
チケットご入用の方は、コメント欄にメッセージを残していただくか、
chisa-yoshikawa@excite.co.jpにメールください。
↑このメールアドレス頻繁に見ないので、
もしメール下さったら「メール送ったぞぉ!」と言って下さればうれしいです。 

では♪
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2008-01-12 15:01 | お知らせ

おひさしぶりです

どもども、こんばんは。
そしてお久しぶりです。
なんだかんだと忙しかったのと書きたい気持ちになかなかなれなかったので、
更新がのびのびのーびになってしまいましたm(>o<)m
あまりにも更新がないので、心配してメールくださった方Thanksです!

さて、今日は演奏会のお知らせです。
みなさんは、クリスマスイブイブ(笑)のご予定は、もうお決まりかしら?
まだ、予定が決まってない方は、
ぜひ私が参加する女声アンサンブル“confetti”のクリスマスコンサートに
お越しください♪

■12/23(日)14:30開演 14:00開場
帝国ホテル地下1階イタリアンレストラン『Bar del maestro』

■チケット3500円 クリスマスケーキ・お茶つき

曲目は、アヴェマリア、クリスマスソング、オペレッタ『こうもり』・・・・などなど。
ソロ、二重唱、三重唱、全員でのアンサンブルでお届けします。

チケットご入用の方は、このブログのコメント欄、
もしくはchisa-yoshikawa@excite.co.jp にメールくださいませ。

素敵なイブイブ(笑)のひとときをともに過ごしましょう!!
では。

[PR]
by chisa-yoshikawa | 2007-11-02 20:25 | お知らせ

♪ご案内♪

今日は、演奏会のご案内を・・・。

帝国ホテルの音楽會[チャペルコンサート]
フレッシュコンサート 第5回


平成19年9月3日(月) 18:30受付/19:00開演
チケット・3500円
出演・connfetti
小泉 文、小林 美紀、林 麻耶、福村 美輝、
藤井 理紗、林 まどか、吉川 知佐、本多 千紘(ピアノ)
曲目・ウィリアムテル序曲、ヴェネチアの競艇、
    ホームソングメドレー(アメリカ編)など


↑この曲目は、ほんの1部です。
日本、アメリカ、ドイツ、フランス、イタリアと
世界の名曲の美しいアンサンブル、ソロと楽しんでいただけると思います。
みなさんのお越しをお待ちしてます。
興味のある方は、ご遠慮なく私まで、どうぞ。

昨日、私、帰国後初の練習日だったのですけど、
予定曲目のある1曲が、笑いのツボにはいってしまい、
呼吸困難になるくらい爆笑してしまいました。
先に練習を重ねていたメンバー曰く、
笑わないポイントは“慣れ”らしいので、
次回は、笑いを封印して臨みたいと思います(笑)。
そして本番では、涼しい顔して歌えますように・・・。

ついでにconfettiのブログをご紹介。
女声アンサンブル コンフェッティ confetti
なかなか更新出来ていませんが、よろしければどうぞ!!
では。
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2007-07-30 17:51 | お知らせ

お知らせ

今日は、演奏会のお知らせ~♪
今年も行ったTSP演奏会、来年も年明けにやることになりました。

2007年1月23日(火)PM18:30 開場18:00
阿倍野区民センター小ホール
自由席3000円

*出演
畑田弘美、並木円、小松ななみ、楠永陽子、小泉文、藤井理紗、福村美輝、
林麻耶、小林美紀、河野露香 
児玉祐子、林まどか、津井田園子、吉川知佐
竹内直紀
梁川夏子、本多千紘(ピアニスト)

そしてゲストシンガーとしてNYからBaritoneのRobert Garnerが来日してくれます。私のperfomannceも、他の出演者のperfomannceはもちろん楽しみにしてほしいですが(がんばりまーす)、是非とも彼のperformanceは必見です♪

曲目は、『Le nozze di Figaro』フィガロの結婚、『Don giovanni』ドンジョバンニ、『Idomeneo』イドメネオ、『Il Barbiere di Siviglia』セヴィリヤの理髪師などのオペラシーン、アリア。
ちなみに私は、モーツアルトの『Idomeneo』の世にも美しい二重唱と、ロッシーニの『Il Barbiere di Siviglia』の世にも難しい二重唱を歌う予定(笑)。

チケットありますので、興味のある方は、コメントにメッセージを残していただくか
chisa-yoshikawa@excite.co.jpまでメールをどうぞ(できれば件名を演奏会チケットにしていただければありがたいです)☆
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2006-11-22 10:42 | お知らせ

お知らせ②

f0033940_071582.jpg
みなさん、お正月いかがお過ごしですか?
私は、食べて飲んで遊んで・・・
今までで一番ぐうたらなお正月を過ごしてしまいました。




さて、このたび今までのGoo Blogからお引越ししてまいりました。
色々な種類のブログがある中で、これが一番!!と思えるものがなかなかなく、
悩みましたが、こちらにしました。
決め手は画像がきれいだということでしょうか・・。
その分、きれいに写真も撮らないとね・・。

ですので、登録していただいている方は変更お願いいたします。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

ちなみ今日の写真は、このお正月の我が家のおせち料理です♪
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2006-01-04 00:07 | お知らせ

お知らせ①

演奏会をすることになりました。f0033940_14482638.jpg

2006年1月31日(火)
開演17:30
ミレニアムホール(阪急庄内駅下車)

昨年8月に修行に行った先でした、
演奏会とほぼ同じプログラムです。
オペラシーン、アリアなどです。
私は、ロッシーニの『チェネレントラLa Cenerentola』
モーツアルトの『ティートLa clemenza di Tito』からオペラシーンを歌う予定です。

無料なのですが、整理券が必要です。
ご興味のある方は、このブログにコメントを残していただくか、
個人的にメール(chisa-y001@mail.goo.ne.jp)
(chisa-yoshikawa@excite.co.jp)をしていただくか、
直接言っていただくかしてください。

私以外の出演者は、今日の写真をがんばってみて下さい(笑)
素晴らしい方々です。
どうぞ、みなさまお越しください。
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2006-01-04 00:00 | お知らせ