あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

お知らせ②

f0033940_071582.jpg
みなさん、お正月いかがお過ごしですか?
私は、食べて飲んで遊んで・・・
今までで一番ぐうたらなお正月を過ごしてしまいました。




さて、このたび今までのGoo Blogからお引越ししてまいりました。
色々な種類のブログがある中で、これが一番!!と思えるものがなかなかなく、
悩みましたが、こちらにしました。
決め手は画像がきれいだということでしょうか・・。
その分、きれいに写真も撮らないとね・・。

ですので、登録していただいている方は変更お願いいたします。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

ちなみ今日の写真は、このお正月の我が家のおせち料理です♪
[PR]
# by chisa-yoshikawa | 2006-01-04 00:07 | お知らせ

お知らせ①

演奏会をすることになりました。f0033940_14482638.jpg

2006年1月31日(火)
開演17:30
ミレニアムホール(阪急庄内駅下車)

昨年8月に修行に行った先でした、
演奏会とほぼ同じプログラムです。
オペラシーン、アリアなどです。
私は、ロッシーニの『チェネレントラLa Cenerentola』
モーツアルトの『ティートLa clemenza di Tito』からオペラシーンを歌う予定です。

無料なのですが、整理券が必要です。
ご興味のある方は、このブログにコメントを残していただくか、
個人的にメール(chisa-y001@mail.goo.ne.jp)
(chisa-yoshikawa@excite.co.jp)をしていただくか、
直接言っていただくかしてください。

私以外の出演者は、今日の写真をがんばってみて下さい(笑)
素晴らしい方々です。
どうぞ、みなさまお越しください。
[PR]
# by chisa-yoshikawa | 2006-01-04 00:00 | お知らせ

りんく

私のりんく集です


あなたの声に心は開く
私の2005年7月~12月のブログです

女声アンサンブル
 コンフェッティ confetti
NEW
私が参加している女声アンサンブルです

新・田村麻子のオペラな人生
欧米を中心に活躍されているopera歌手の麻子様のブログ

dolceamaroNEW
大学時代からの憧れの先輩、武内亜季さまのホームページです!


KARAYANの出来事NEW
お世話になってます!演出助手&演出家のkarayanさんのブログです。

楠永陽子のページ
大好きな先輩、陽子さんのページ☆陽子さんの“アデュー”に大感動!

ソプラノ歌手 納谷知佐のページ
名前(漢字も)も同じ身長も同じ、学生の頃から大変お世話になってる麗しい先輩のページ


ともこの日記  ~Air des bijoux~
NEW面白くって素敵な先輩ともこさんのブログ

ロンドン暮らしっく
同級生のピアノニストMaiちゃんのブログ。オモシロク、麗しく、うまく、三拍子そろった素敵なピアニスト。今は、ロンドン在住

やんこの徒然日記
大学同期のやんこちゃん。彼女の歌声、ステキです今、ドイツで修行中。

悪霊の神々の黄昏を待たずに
おのーる君のブログ。大学、専攻科、院と同じでした。ただいまミラノで修行中。

あきこの小部屋
1学年下の美人ピアニストあきこさんのブログ。

bocca della verita  
大学の1コ下のミミちゃんのブログ。

秘密のあっこ 
学生時代のかわいい後輩笑顔がキュートなぷーやんちゃんのブログ。 

rever
出会いは選抜オペラ今では、プロのスタッフさんとして活躍中のやまちゃんのブログ。

Vita rosea ☆tomokoの日記☆
中、高、大学!!のかわいい後輩tomokoちゃんのブログ。たくさん悩み事きいてもらってます。

Hair Woker Bee&Honey Nail
いつもお世話になっているちなつさんのネイルサロンです。

sweet wing NEW
美しい容姿、声をもつ後輩ソプラノ高嶋優羽ちゃんのブログ  トルコツアー一緒でした♪

ハレクラニな毎日 Ⅱ
ハレクラニ&ソウル・・・旅をこよなく愛している、みみさんのブログです。大好きなソウルの情報がたくさん!
[PR]
# by chisa-yoshikawa | 2005-01-19 13:21 | りんく