人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

最近のエトセトラ その2

こんばんは。
chisaです。
昨日、自転車で走っていたら、
私の前を抜かしていった単車の女の子が、
横から来た車に追突されて、飛んでいったのをみました。
大きな事件にはならなかったみたいだけど、
自分も、そして皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね!
本当に。

最近のエトセトラ その2_f0033940_1849391.jpg


さて、毎度のことながら・・
本番があるから・・・風邪ひくよりマシ・・・とか
勝手な理由でモリモリ食べていると、
いよいよやばいです、あはは。
この間、ドレスを着たときに鏡見て、自分の背中に、
びっくり。こんな丸かったけ?

といいつつ、今日の写真はその本番で素敵なY様に頂いた、
京都、北山『マールブランシュ』の‘お濃茶ラングドシャ’
濃茶とホワイトチョコがたまりません!
月並みですが、とってもおいしい!
ありがとうございます!!!
すべて私のお肉になりました(笑)

お取り寄せできますんで、ぜひ皆さんもーー!
by chisa-yoshikawa | 2009-02-07 21:19 | 食べ物のおはなし