人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

今日のこと

こんばんは。
ようやく重い腰を上げ、プチダイエット生活をしているchisaです。
夜8時以降は、食べ物を食べないというヤツ・・。
いつまでつづくのやら・・・・・。

今日のこと_f0033940_2315421.jpg

今日は、この↑メンバーで、
某ホテルの大宴会(パーチーのこと)にて、
演奏してきました。

1番右は、口笛王子こと儀間くん。
テレビにもたくさん出演して、
売れっ子くんです。
なんと口笛の世界チャンピオン!!
すんごいの、
早いパッセージもらくらく、超高音もらくらく。
口笛の秘訣聞くの忘れた、また教えてね~。

そして、真ん中はnaomiサマ♪
体も態度もデカイ私ですが、
彼女は先輩です(笑)
長いお付き合いでして・・
2人よれば、笑いの神が降りてくるので、
真剣な場面では要注意なの。
そんなnaomiサマ、この度、
お2人サマ用の幸せ行きの電車に
乗ることが決まったので、
最後の一緒に歌う場とりました。
歌う前は、なんだかジーンとしてたのだけど、
曲が始まれば、そんなどころではなく(笑)
無事に終わって、なによりでした。

最後に、日本食をご馳走になりまして・・
元気100倍です。

ちなみに、食事を頂いていた時間は、
9時過ぎでした。

あかんやん!!!

では、また!
by chisa-yoshikawa | 2009-03-01 00:58