人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

冷静と情熱のあいだ・・?

こんにちは!

友達の紹介でとある整体を受けてきました。
自分の体発とは思えないボキッという音にびっくりしたchisaです。
そして、ものの見事に運動不足を見透かされ、
『明日からしようと思ってたんです!』と
小学生の言い訳をしてしまいました・・・。

さて、各方面から食べ物の写真ばかりとご指摘(笑)
頂いてるんだけど、今日も!
冷静と情熱のあいだ・・?_f0033940_12543830.jpg
冷静と情熱のあいだ・・?_f0033940_12563798.jpg

私が、出来る限り甘いものを控えているにもかかわらず、
いや、そういうときだからか?
スイーツを食べざるをえない機会がやってきます(笑)
 
今日の写真は、とある日、私の胃袋に入っていたスイーツたち。
上は、京都に遊びに行ったときのイチゴとモンブラン。
下は、同じ日、家に帰ったら、新宿高野のスイーツ。。

どうぞ、あきれてやってください。
情熱と冷静のあいだ・・・・
あらため、
食欲と食欲のあいだの私です。
大反省!!

では。
by chisa-yoshikawa | 2009-03-17 13:06 | 食べ物のおはなし