人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

プルルンツアーその①

まずは、帰ってきました~。
楽しかった♪

さて、今回の“プルルン・ツアー”。
これは、体に良いコラーゲンをたっぷり摂取してお肌もプルプルに、
そして体もプルプルになろうという(笑)趣旨で決まったツアー@福岡


プルルンツアーその①_f0033940_0512015.jpg
まずは、飛行機で福岡到着~。とりあえず、『福岡』と書いてる場所で写真をとろう!ということで地下鉄の入り口でパシャリ。「この子らなんでこんなとこで写真とっているのかなぁ」と不思議に思われていたはず・・。いいので-す。




『天神駅』で地元博多っ子のマヤマヤと待ち合わせ♪多少の寄り道をしつつ、ホテルへ。
このホテルは、その昔「マリアカラス」も泊まったというホテル。みんなでなりきり・カラスでチェックイン。←うそ
それから、昼食。すでにこのとき一同(4人の歌い手たち)はお腹が減っているものの
お目当てのラーメン屋さんへモクモクと歩く、歩く。

プルルンツアーその①_f0033940_054636.jpg
そして、    ジャーン!!!   このラーメンに出会うのです。とんこつなのにあっさり!!!   この量なのに 400円!!!  満足、満足♪
 




プルルンツアーその①_f0033940_2345157.jpg

その後、夜ご飯までの間、腹ごなしに、福岡ということで福岡ドームへ!
バスに乗ったのだけど、運転手さんのアナウンスがまったく聞き取れなかったです。
月並みな感想だけど・・大きかった、ドーム☆

 
 
プルルンツアーその①_f0033940_055221.jpgそして、そのドームにあったのが、有名人の手型。手形といっても握手ができるのです。
團伊玖磨さん、朝比奈隆さん、マイケルジャクソン、藤子不二雄さんなどキャッキャ言いながら写真を撮りました。(←このチョイスが笑える・・)
この写真は、日本のプリマ佐藤しのぶさんと♪
そのごは、近くのホテルでお茶をして「閉店です」(←午後4時なのにぃ)と言われるまで
腹筋を使いおしゃべりをし、そして体をゆすりながら笑い、夜にむけお腹をへらすことに
各自努力いたしました。
さて、明日はこの続き。
メインの夜ご飯のお話を♪
by chisa-yoshikawa | 2006-03-09 23:18