あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

This is it

こんばんは。
この間、ぼーっとしていたのか、
用事のあったビル(4階)から帰るのに、2回も往復してしまったchisaです。
1回目は、下についた時に傘を忘れたことに気づきまた4階へ。
傘を持ってエレベーターに乗った瞬間、耳にイヤリングをつけてないことに気づき、
再び4階へ。アホすぎて笑えました、
わざわざその度にお見送りに来てくださって申し訳なさすぎでした042.gif

それと同じ日、Michaelの《This is it》、見てきました。
映画の感想なんて人それぞれだし、言葉にしたら感動が薄れちゃう気もするけど,
ただただシンプルに、ヨカッタ、サイコー!!!

映画始まってすぐにもうウルウルしちゃった。

どの曲も好きだけど、大好きなHuman Nature、I'll be there、
I just can't loving you、Man in the mirror、マスクの中で一緒に歌ってました。
もちろん超有名なBeat it、Thriller、Billie jeanの曲は、横の座席のおねーさんも、
前の席のサラリーマンのおっちゃんも、みんなノリノリだったよ!
最後のエンドロールまで誰も席をたたずで、終わった時にみんなで拍手も出たよ。

バックダンサーのダンスも超キレキレで格好良すぎた、バンドもコーラスも
ホントスゴイ!!!もちろん、Michaelは言うまでもなく。

MichaelはLoveでいっぱい溢れてる人。
自分の歌、ダンス、仲間、世界。

こんな世の中だけど、こんな世の中だからこそ、
自分の周りの人、やってることにLOVEをもって生きて行こうって思った。

ホントThis is itでした。

あともう1回は見に行きたいな。
期間限定上映なので見に行く人はおはやめに。

Thank you,Michael!!
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2009-11-12 19:32