人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

あらためて…。

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

大晦日に、長年、伏魔殿(笑)と化していたクローゼットを掃除してヘトヘトに疲れたchisaです。

史跡?地層?だったよぉw(°O°)w私のクローゼットながら恐ろしすぎました。

なんとか年を越せてよかったです。

みなさん、初夢見ました?私…見ましたよ。

お笑いコンビ『ジャルジャル』の後藤と付き合ってる夢でした(笑)

テレビで見てたわけでも、大好きでもないのになぜ『ジャルジャル』チョイス?
相変わらず、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

よく食べて、よく笑い、よく遊び、よく歌う(順不動・笑)…そんな一年にするぞ!
by chisa-yoshikawa | 2010-01-05 17:54