人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

せれぶ会

せれぶ会_f0033940_2144373.jpg

せれぶ会_f0033940_21443787.jpg

せれぶ会_f0033940_21443755.jpg

せれぶ会_f0033940_21443742.jpg

せれぶ会_f0033940_2144376.jpg

こんにちは。

今日はなんだかおかしいくらいに暖かいですね!

この間、ベッドでタオルケットにくるまってウトウトしてたら、

♪ピンポーン♪ってなったから、出ようと思って飛び起きて走ろうとしたの。

そしたら、足にタオルケットがからまって、ドテンっと床に転けましたchisaです(笑)

もう少しで顔面強打だったよ><

さて、今週は、今年の上半期……いや、今年ベスト5にはいるくらい楽しみなEventがあったのですが、中止になって、

かなり傷心な中、昨日は、毎年恒例『セレブ会』。

内面も外面も美しいおねえさんたちとのお食事会、いつもの本町mitteでありました。

写真①前菜?フォアグラ

②貝柱

③?これなんだっけ(笑)

④子羊ちゃん

⑤デザート。この固まりを入刀するとマンゴーのムースがでてきたような(笑)

コレ以外に、スープがありました。

翌日の伴奏合わせをちょっとだけ気にしつつ、少量のワインとシャンパンで大盛り上がりしました。

帰るときに、オーナーに『だいぶ、ワインあけられましたか?』と言われたのは内緒の話です(。・ω・。)

←(少量のお酒で盛り上がるうるさい迷惑な客ってかんじです)

いやー、人との出逢いは、宝物。

おねえさんたちとは6年ほどのお付き合いですが、出会えたことに感謝です!

良い出逢いがこれからもたくさんありますように…。

では、また!
by chisa-yoshikawa | 2010-01-20 21:44