人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

3月生まれの…


こんばんは(^-^*)

この間、夜、自分の部屋で携帯電話を見ると「圏外」の表示が。

その後、電源を切って入れてもずーっと圏外。
そして、朝まで圏外(T_T)

というわけで携帯を修理に出して只今、代替機のchisaです。

色んなDataをSDカードに入れたんだけど、
大好きな着信音たちを移すの忘れてたよぉ。
悲しや…。

前置きが長くなったけど、3月ももう少しでおしまい。

なぜか?、私には3月生まれのお友達ちゃんたちがたくさんいるので、
サンタクロースになった気分でPresent for youしてます♪

Presentは、もちろんもらうのは大好きだけど(笑)、
大好きな人たちのこと考えて選ぶのは楽しいなo(^-^)o

今月、お誕生日を迎えた大切な人たちが
この一年もHappyに過ごせますように☆

写真は、そんな3月生まれの浮かれポンチ仲間のさっちりんにしてもらったネイル。超気に入ってるよ!
ほんわかピンクとゴールドでlove運&金運アップです。
あつかましいね(笑)

彼女のするネイル同様、
品よくCute、そんなさっちりんには、いつも心に栄養もらってます。

私の真っ赤なiPodの裏には彼女が言ってくれた言葉を刻印してるの。ふふ。
では〜、良い週末を!

私は、明日もお仕事の合間にBirthday Lunch。

じゃ、またね(^O^)

chisa

by chisa-yoshikawa | 2010-03-26 20:10