人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

Cafe

梅雨なジメジメした毎日が続いてますが、元気ですか?

この季節、湿気がすごいので、
お肌はしっとり(てか…じっとり)潤っていて良いですが、
くせ毛隊としては、うねって、広がって悲しいです…よね?
私は、悲しいです、はい(涙)

さて〜、先日、朝からのお仕事がお昼過ぎに終わり、
夜の予定まで時間がたっぷりあったので、
南船場でランチ→お茶しました。

お察しのとおり本日のBlogも食べブログ(^-^)

ランチ時間ギリギリにお気に入りのお店にすべりこみ、がっついた後は、
いつもの自称カロスキル通りのカフェへ向かっていたら、
なんともかわいらしい、乙女心くすぐるカフェが出現!

外観も内装もピンクと黒、白を基調としたカフェ『Baby 5』やりますなぁ、
So Sweet053.gif053.gif053.gif053.gif

そんなお店でパチリ。
汗やら湿気やらで、テッカテカなわたし。。
Cafe_f0033940_17375513.jpg

私はこのクレープ頼んじゃった!久しぶりの甘いもの。おいちぃっ!
友だちはチョコバナナのクレープちゃん
Cafe_f0033940_17375584.jpg

すごくよかったけど、1つだけ…
お茶はポットで出てくるのだけど、量が少ないです。
お湯を足してもらったけど…少ないです。
そこだけが残念なとこかな、うん。

これを食べたのがこの日の最後のお食事タイム。
その後の集まりで歌い、
腹ペコになりながら帰り、
ひもじい思いして眠りました(笑)

えーーーっと、⇧これは、わたしがまだダイエット中だっていう、
ささやかなアピールです、あはは。

でっ、では!
また〜☆彡

chisa
by chisa-yoshikawa | 2010-06-22 17:37 | 食べ物のおはなし