人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

お待たせ・・食べもの

こんばんは。
今日も時間があったので更新!
何を隠そう・・・信じてもらえないかもしれないけど、
3月頃からゆるーーいダイエット中です。
あの、韓国旅行以降、増えた体重が戻らなくって(汗)
ようやく、5kg減できましたが、油断大敵。
目標まではあと5kg・・・・。

先日もとあるお仕事で昔から知っている演出助手K様に
『昔は、ガッリガリでクールビューティーな感じやったのに』と言われる始末。
今や陽気なおねえさん・・・。
あえて、おねえさんと言ってみたよ!
ゆるーいダイエット生活引き続き頑張ります。

さて、よくきかれるのが、『スロバキア、ごはんはどうだった?』ということですが、
では、写真をごらんください! 

とある日の昼ご飯。
お待たせ・・食べもの_f0033940_18561715.jpg

とある日の朝ご飯。
お待たせ・・食べもの_f0033940_1856315.jpg

とある日の昼ご飯。(スープこぼしまくってる!!!)
お待たせ・・食べもの_f0033940_18564964.jpg

とある日の昼ご飯。
お待たせ・・食べもの_f0033940_1857382.jpg

何かに気づきませんか?
そう、いつも色みはベージュ!!!
生野菜が恋しかった・・・・・。
お味は、不味くはないです。なにかもう一歩足らないってかんじ(笑)
でも、写真には美味しそうに写っていて、なんか悔しい。

シュピシュ城に出かける日は、食堂のおばちゃんが、ランチパックといって、
サンドウィッチやら、リンゴ、チョコバー、ジュースをもたせてくれたの。
バス停で食べました・・・。
お待たせ・・食べもの_f0033940_18571669.jpg

「まともな珈琲が飲めるぞ」ということで
カフェにやってきてカプチーノを頼んだら、ト音記号のデザインでした♪
この日は、メンバーの一人がお誕生日だったので、カフェでお祝い!!!
お待たせ・・食べもの_f0033940_18572984.jpg

これは、ちょっと色みがあるでしょう?
だからわかるの、およばれしたレストランでの食事です(笑)
お待たせ・・食べもの_f0033940_18582642.jpg

「色がベージュしかない!」って言ってたら、突然の赤紫!!!!!
キャベツだったかな?これも不味くはないの。色はびっくりだけど。
お待たせ・・食べもの_f0033940_1859175.jpg

近くのカフェでパフェが食べれるって言うから、張り切って行ったら、
こんな物が出されました。パ・・・・パフェ???
お待たせ・・食べもの_f0033940_18593714.jpg

NYから参加のおにいさまが誕生日だったので、シークレットパーティ!!!!
ロウソクにライターで火をつけるとき、慌てていたので、爪が少し燃えたのだ(笑)
お待たせ・・食べもの_f0033940_1902048.jpg

滞在のかなり後半で知りました。
市街地にはホテル『ヒルトン』があるということ。
クーラー恋しい病になっていた私たちは、ヒルトンに駆け込み、
4時間もそこのロビーでまったりした←迷惑な客。
そこで食べたフルーツ盛り。ビタミンC補充。
お待たせ・・食べもの_f0033940_191673.jpg

そして・・・・ほとんどの朝昼晩の食事タイムを過ごした食堂が、
最終日にはパーティ会場に早変わり!!!!!!
そこでみた、光景は・・・コチラ
お待たせ・・食べもの_f0033940_1915224.jpg

これを見たみんなの一言
やれば出来るやーーーん!!!!
てか、食堂のおばちゃん、そのパンどこに隠していたの・・・?

でも、次の日の朝食は、またいつもどおり。
昨日のは、夢か幻だったのか・・・・。

以上、陽気なおねえさんchisaからのスロバキア食レポートでした!
読んでくれてありがとうございます!!

では、また。

chisa
by chisa-yoshikawa | 2010-08-10 19:02 | *'10slovakia&Hungary