人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

アルバムリリースイベントに参加

こんばんは。

寒くなってきたと思ったら、ここ2、3日はすごく暖かく・・・というより暑いですね。
なんだか、調節が難しいので、体調管理に気を付けなければ・・・と思っている私です。


アルバムリリースイベントに参加_f0033940_18212560.jpg

先日というか、昨日のことですが、中之島のリーがロイヤルホテルに行ってきました。
ロビーはすっかりクリスマス仕様。
そう、もう11月なんですものね、1日1日がとっても早く過ぎていくような感じがします。
とシンミリしてしまいましたが、この日の目的地はリーガロイヤルホテル、ではなくお隣の国際会議場、グランキューブでした。
クラシックの演奏会も行われているみたいですが、舞台に立つのはもちろん行くこと自体はじめてのホールでした。
そして、目的は、ごひいきmen'sのアルバムリリースイベント。
何十倍?という倍率だった抽選に運良く当たり、午前中のお仕事を頑張ってすませてワクワクで出かけました。


アルバムリリースイベントに参加_f0033940_1893391.jpg

今回もまたもやチケットはQRコード(汗)。もう最近は、どのライブもQRコードなんですかね~?
「突然、充電がきれたら・・」「突然フリーズしたら・・」と無駄にドキドキするのでできれば紙チケットがよいですぅ。
ひきかえたチケットは、『An27』なんだかわからないけど、座席表をみてびっくり前から14番目の真ん中でした。ホールに入ってさらにビックリ。とっても近いー。お友達に双眼鏡を持っていくように言われてたのですが、ピントを合わせていると、あまりに近くてブレル(笑)。←幸せな悩み~(^^)
お隣の方もおんなじことをおっしゃってました。結局、肉眼でみることに。いやぁ、2人が本当に近くって、ポカーンとして、確実に目が浄化されたと思います(笑)3曲のパフォーマンスにトークあり、約1時間があっというまでした072.gif


アルバムリリースイベントに参加_f0033940_18274768.jpg


イベントの後は、リーガの『サロンド・テ・ベルナルド』で余韻に浸りながら、ひとりお茶タイム053.gif以前の記事は、コチラをクリック
大好きなモンブランをいただきながら、相変わらず素敵な空間にのんびり。こちらのお店は、本当に贅沢な時間を過ごすことが出来て、おすすめです。

素敵なイベントからパワーをもらって、心が満たされ、美味しいモンブランでお腹も満たされ、また明日から頑張っていこう~♪と思える楽しい1日でした(^^)誰にかわからないけど(笑)、とっても言いたい気持ちなので・・・ありがとうーー016.gif

では、また♪
by chisa-yoshikawa | 2011-11-02 21:14 | *Music