人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

ぶりぶりぶりっ子スリッパ♡

こんばんは。

以前に教えていた生徒のお母様に電車で偶然お会いしました。
小学校にあがる前から知っていた子供が、もう高校生!身長は170CMを超え、声変わりもしているそう。
きっと街であってもわからないなぁ。
自分の変化は、体力や代謝の低下は少し感じるものの、昔とあんまり変わってない気がしているけれど、
時は流れているのだなぁと改めて実感。
いつまでも、健康に気を付けて進んでいきたいですね。


さてさて、あまりの寒さに新しいスリッパを購入しました。
題して、ぶりぶりぶりっ子スリッパ。
ぶりぶりぶりっ子スリッパ♡_f0033940_17424885.jpg

3つの首、“首、手首、足首”を冷やすと風邪はやってくるといわれているので、このスリッパはブーツタイプになっていてとってもあったか。




ぷっくらリボンもかわいい。
ぶりぶりぶりっ子スリッパ♡_f0033940_1743524.jpg

見た目だけでなくほんわかあったかく、そして歩きやすい♪




ちょこっと履いて黒くなっちゃいましたが、靴底にはハート模様が。
ぶりぶりぶりっ子スリッパ♡_f0033940_17432180.jpg

どこまでもブリブリなスリッパちゃん、お風呂掃除用のスリッパに似ているという噂あり(笑)そんな噂、きこえませーーん。
明日から寒いようです、あったかスリッパで乗りきりましょう♪

◆Peach John
ボンボンリボンルームブーツ 1600円

では、また。

chisa
by chisa-yoshikawa | 2012-01-23 18:39 | *Fashion