人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

トリップアドバイザーさんに掲載

こんにちは。
昨年の11月のソウル旅行記、チビチビと書き、前回めでたく最終回を迎えたわけですが、
2日目の夜に訪れたデぺ・サムギョプサルのお店『チャヨンソクトルグイ』さんに行った記事が、
トリップアドバイザーさんのおすすめブログに載せていただくことになりました。

記事は、コチラをクリック⇒

ソウル
旅行口コミ情報
こちらに掲載されています。



トリップアドバイザーさんに掲載_f0033940_18512259.jpg



薄切りのお肉なので重たくなく、また甘酸っぱいタレにたっくさーーんの千切りにされたキャベツと一緒にいただくので、
いくらでも食べれるような気になる美味しさ!

男性はもちろんですが、私個人的には、特に女性におすすめです!!
お腹に限界はあるけれど、お肉も食べたい053.gif、でも〆のポックンパップにもたどり着きたい053.gif
それからそれから食後にコーヒーやスイーツも食べたい053.gifなんて私のようなよくばりさんには、ぜひ行っていただきたいです。

2005年だったかな?NYに短期滞在するときに、安否確認もかねてはじめたブログ。(でも家族はだーれも読んでいなかったという。あっ、今もか!018.gif)
自分の楽しかったコトや美味しかったコト(ほとんど美味しかったものなんですが・笑037.gif)、
興味のあるコトを書いているだけなんですが、今回このような機会をいただけてうれしく思います。
ありがとうございます!!


では、またもや週末が寒いということなので、体調にお気を付けください。

chisa
by chisa-yoshikawa | 2012-02-17 13:30 | 未分類