人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

雨の日はレインブーツ


雨の日はレインブーツ_f0033940_12192551.jpg


今日は、大阪は朝からシトシト雨が降ってます。
前の長靴がくたびれてきたので、新しい長靴買いました。
HUNTERのブーツ。
色、迷ってましたが、黒、紺、ベージュにも合うと思いオーベルジン(紫)にしました。

とっても気に入ってますが、脱ぐのが大変!
フーンフンッ(←鼻息です066.gif)と引っ張らないと脱げなく、その時にあられもない姿になるので、人様のお家には今のところ履いて行けません(笑)
家to家のときに、はきます(^^)

Myデカ足ちゃんのサイズがありましたので、私はコチラで購入しました。

雨の日を少しでも快適に・・072.gif

では、良い1日と良い週末をお過ごしくださいね。


chisa
by chisa-yoshikawa | 2012-03-02 13:06 | *Fashion