人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

Happy Fridayは甲子園で!

Happy Fridayは甲子園で!_f0033940_19165261.jpg

めずらしくオンタイムな記事。
この間の金曜日、行ってまいりました。
どこへ?





Happy Fridayは甲子園で!_f0033940_19163012.jpg

ぼんやーり映っておりますね。
そう、阪神ファンの聖地。阪神甲子園球場です。
もちろん、今年初めて。




Happy Fridayは甲子園で!_f0033940_19175133.jpg

知り合いのご友人が年間シートを持ってらっしゃるということで、招待していただきました。わーーい!!
雨が降っておりますが、私たちのお席は、屋根がありましたので、濡れる心配なし。ありがたしです。

今日のピッチャーは、阪神タイガース唯一の男前?能見選手。
立ち上がりから好調。
見ていると面白いですね、ピッチャーとバッター、相対していると、どちらが打ちそうとかなんとなくわかるものですね。
この日は、阪神のエース能見選手が中日のバッターを圧倒してる気がしました。





Happy Fridayは甲子園で!_f0033940_19443714.jpg

雨にもかかわらず、たくさんの熱狂的なファン!

おじさんの無責任すぎる野次とともに、
どこからともなく美味しそうな焼きそば、タコ焼き、カレーの匂いがプンプンと漂ってきます。
The食いしん坊な私ですが、甲子園に行く前に食べた、クレープセットがお腹に堪えていて、1㎜の隙間もなし!
無念!!




激写!chisaさん、なにしてますかぁー?
Happy Fridayは甲子園で!_f0033940_1985072.jpg

平野選手があまりに小柄なので、いったい何センチ?ということで調べてます。
なんと169cm!!
私より小さくていらっしゃいました。

新井選手と並ぶと私、このくらいかぁ・・ムフフと妄想しておりました。(試合に集中してくださーーい!030.gif)



Happy Fridayは甲子園で!_f0033940_19181132.jpg

自画自賛!この写真好きです(笑)
色とりどりの風船が膨らむ7回、ラッキーセブンの攻撃、阪神ファンのボルテージも一気に上がります。
なんせ、勝ってますしね!

「私が見たら負ける」そんなジンクスもなんのその。
というかこのジンクス怖くて言えなかった(笑)バレタラ連れて行ってもらえない!

最後の最後少しハラハラしましたが、無事勝利!
気持ちよく六甲おろしを歌うことが出来ました。


野球でも音楽でも、なにごとも、生で見て聴いて、感じることは、とってもエキサイティング!
帰りの電車のお下品な一部の阪神ファンには辟易としたけれど、Happy Fridayを過ごすことができました。
素敵な時間を、ありがとうございます。

では、また。
良い1週間を!

chisa
by chisa-yoshikawa | 2012-04-15 18:25 | *Others