あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

母と私

母に心斎橋にある行きつけのヘアーサロンで偶然会いました。
そちらは、一度にたくさんのお客さんをとらないので、お客さん3人中、2人がファミリーということに。
お互いほんのちょっと気まずい(笑)
ちなみにどうでも良い情報、父も同じサロンです029.gif



そしてその日の私の恰好は、ニューヨーク郊外のアウトレットモール、ウッドベリーコモンで
母のために買ったハイブランドのスカート、手には母のbag。
や・・・やばし028.gif(汗)。

f0033940_12233465.jpg


このスカート↑なんですが、母へのお土産なのに、ずばり私好みの配色!
chisaよ、これは、最初からお土産のつもりなかったな(笑)



サロンを出た後は、二人でかなりの遅めのランチ。
私と友人が心斎橋のカロスキルと呼んでるホテルで、パスタとドルチェセットの贅沢食べ(笑)
私のトリートメント代も含めて、母がお支払い。
えへ、大感謝。



f0033940_2041231.jpg

写真を1枚も撮ってなかったので、これは先日友達と行ったときのドルチェセット。
「なんか最近ケーキのカットが小さくなってきたぞ!」とこのときに友人と話していたので、
母とは、濃厚チーズケーキと、アイスクリームケーキをシェアしました。
オープンテラスになっていて、風も光も差し込むよいかんじの場所で、美味しいお食事、美味しかった!


私たち親子は、友だち親子でもないし、なんでもお話しする仲良し親子でもなく、
いつも楽屋についてくるステージママでもなく、わりとクールな親子関係。
それを物足りなく思ったこともあったけど、タイミングがかち合うこともあったけど、
性格も違うし、このような関係が一番うまくいくんじゃないかな。と最近思ってます。
親子関係も人間関係の一つですからね。
当事者たちにとって一番良い距離感を見つけるのが大切ですよね。


お互い忙しくしているので、久しぶりに2人だけの時間。
あとどれくらいこんな時間が持てるかな?
限りのある時間の中で、伝えれる時に、限りない感謝の気持ちを072.gif
誕生日を来週に控えて、そんなことを思ってました。


帰りは、別々だったので、母が買い物したものたちを持って帰ってあげました。
ごちそうになったし、これくらいはね!



さて、週末から4月最終週、楽しみなことがいっぱいです053.gif
日曜日は、野球観戦ではなく・・京セラドームです♪
晴れますように・・・♡
その前に、明日は、長時間労働だ!

では、皆さんも良い週末を!


chisa
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2012-04-20 13:46 | *Others