人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

コンプレックスって。

コンプレックスって。_f0033940_1815411.jpg

以前にNYで購入したウェッジソールの靴。
ヒールの高さは、7cmくらい?
ずっと、自分の背の高さが好きではなく、
デザインが気に入ってこの靴を買ったものの、買ってすぐNYで履いたものの世界中で一番大きくなった気がして、
履いたのはその一度きり。。



去年の秋にお気に入りの靴屋さんで、どうしても欲しかったショートブーツ。
ヒールは7.5cm.
だけど、その高さを気にするより”どうしてもこの靴を履きたい016.gif”欲望が勝って、購入。
その冬、かなり履きました。

すると不思議、以前、「高いなぁ・・」と気にしていた靴たちが、「いったいコレのどこを高いって思ってたんだろう」、
と思うようになって、このウエッジソールのサンダルちゃん、今シーズン出番NO1。

まるで魔法から覚めたかのよう。
人と違うところって、自分では気にしていても、他の人から見ると良いところだったりするけど、
こういうのって人にどれだけ言われても、自分が「うん!」って思わない限り無理なんですよね。
何気ない他人からの言葉だったり、身近な人からの言葉だったりで、とにかく今まで勝手にそう思わされてきたこと、思い込んできたことを、脱ぎ捨てた時、とっても身軽になって、また一歩進めた気がします。

ありのままの自分を受け入れて、自分にしかない自分を愛し、より自由に素敵な毎日を。

そんな私、ただ今寝違えて首の右側の筋が痛い(>_<)
これも・・・ありのままの自分!?

では、今週も良い1週間を。

chisa
by chisa-yoshikawa | 2012-06-11 11:22 | *Others