人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

Liricosリリコス マリンUVウォータークッション

Liricosリリコス マリンUVウォータークッション_f0033940_12361596.jpg

待ちに待っていたLiricosちゃんが我が家へやってきました。
いらっしゃい!!

若かりし頃は、こってりファンデーションを塗りたくっていたときもありましたが(笑)、
あのもったりした、黒ずんだかんじが、今は好きではありません。
本当は、お粉だけでもいいのですが、それだと紫外線もきになるし、ちょっとしたニキビ跡を隠したいし・・
なんてかんじなので、BBクリームはとても便利で使っています。

そんな私のお化粧品に新しいお仲間、Liricosちゃんが仲間入り。

Liricosちゃんって・・だぁれ?

韓国生まれの化粧品、LilicosのマリンUVウォータークッション。
いつもお世話になっている韓癒 張家和庵のかこさんのブログで見た時からとっても気になっていて、
かこさんにお願いして買ってきてもらいました(^^)
ありがとうございます♡
かこさんの記事はコチラ


Liricosリリコス マリンUVウォータークッション_f0033940_1243273.jpg


このリリコスちゃんは、

1.水光(ムルグァン)メイクアップ

2.2層機能性(紫外線遮断&美白)

3.メイクアップ持続力

4.クーリング

と1つで4つの役割をしてくれるんです。

特に1のムルグァンは、私が目指しているお肌!
ムルは、「水」、グァンは「光」の意味です。
ギラギラした光り方ではなく水分をしっかり含んだ肌本来の美しさを光らせるというものです。
リリコスの一番のおすすめの成分、マリンハイドロアンプルの保湿成分がたっぷり染み込んでいるので、
ケアーしながらお化粧できるってわけです。素敵ですね。
色味は、1号のウォーターバニラと2号のウォーターベージュの2色展開。
ちなみに私は1号のウォーターバニラです。
詰め替え用のリフィルが1つ入っていてお得です。

私は、「ホントに買ってとってもよかったー!!」と思える化粧品です。
いつも書くことですが、肌は人それぞれ違いますので、あくまでも私の使った感想です、かるーくご参考までに♪


Liricosリリコス マリンUVウォータークッション_f0033940_1015422.gif


今日からいよいよ公演が始まります。
素敵な公演の歯車の1つになれたらいいなぁ(^^)

急に寒くなってきましたので、皆さん体調にお気を付けくださいね!
では、素敵な週末を!

chisa
by chisa-yoshikawa | 2012-10-26 10:04 | *Cosmetics