人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

出来ました!淑女な手帳♡

出来ました!淑女な手帳♡_f0033940_21382644.jpg

25日クリスマスに大好きなハンドメイド作家soranzeの植田裕子さんから、
お願いしていた来年の手帳カバーが届きました。

フランス雑貨の「レアードフランス」のオーナーさんがもってらした手帳に一目惚れをしたのがyukoさんの作られたものでした。
そしてその後、レアードさんのyukoさんの手帳受注会が行われて、そこでお願いしたのが昨年の手帳カバー。
赤と紺のとっても元気のでるかわい子ちゃんでした。
昨年の記事はこちら→出来ました!カルトナージュ手帳




そして、今年は……
出来ました!淑女な手帳♡_f0033940_21384868.jpg

写真で色味がわかりにくいかもしれませんが、渋いピンク。
光沢のある生地で、
光り方によって色んな表情を見せてくれます。
タッセルは、ピンク×オレンジ。

yukoさんのブログから好みの色味、好みの生地をいくつか参考までにお知らせして、
あとは、すべてyukoさんにお任せ♡♡
エスパーなのか(笑)、私の好みのど真ん中の手帳カバーが出来上がりました!




出来ました!淑女な手帳♡_f0033940_2139735.jpg

ピンク×茶色×オレンジで作られた内側も素敵。






出来ました!淑女な手帳♡_f0033940_21393024.jpg

今年は昨年より、半分くらいの小ぶりサイズの手帳。
「小さいながらも存在感のある手帳にしたかったんです」とyukoさんがおっしゃる通り、
もう、本当にとってもお気に入りです。
暖かく柔らかく、可愛らしいところもあるうえに、お上品・・・・・・題して“淑女な手帳カバー”
こんな女性でありたいな♪


034.gifちなみに今年の手帳カバーは、同じサイズの手帳をいれて、日記などとして使おうと思っています。



出来ました!淑女な手帳♡_f0033940_2139509.jpg

yukoさんの愛するSORA ちゃんのクリスマスカード!
いつもとってもかわいらしくって、blogを拝見するのがたのしみです♪
yukoさんの作品が気になった方、ご興味ありの方、ブログはこちら→SORAとわたしのDiary

このお気に入りの手帳が、素敵な予定でたくさん埋まりますように072.gif


残り少ない2012年、どうぞ大切にお過ごしくださいね!

chisa



by chisa-yoshikawa | 2012-12-27 21:43 | *Others