あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

aikomonoのクラッチバッグ♡

f0033940_210418.jpg

aikomonoさんのクラッチバッグ。

どなたかのブログで見て、「わぁ!素敵!」と思って、
aikomonoさんにコンタクトをとったら、
ちょうど大阪の天王寺のセレクトショップ「ダーチャ」さんで、
カラーオーダー受注会をしていることを教えてもらったので、
生で見ると生地感とかもわかるので、行ってきました。

行ったら、やっぱり「欲しい」ってなるよねー。
仲良しお姉さんと、自分のクリスマスプレゼントということでお願いしました(^^)

そして、ようやく私の分のクラッチちゃんができあがりました。


f0033940_2103338.jpg

色は、悩みに悩んで、ピンク×茶色。
私の定番大好きコンビネーションをチョイス。
1粒で2度美味しいの。
タッセルは、紺色。

このクラッチ、何が良いって
想像以上に荷物がたくさん入ります。
クラッチて荷物がほとんど入らないものが多いですものね。

また、カゴバッグなどのチャックがないカバンのbag in bagとしても使えますし、
ポーチとしても使えますね。
旅行に持って行くのもいいかと思います。




f0033940_2104943.jpg

以前にも載せたお姉さんのクラッチ♡
偶然にもこおクラッチにあわせたかのような装い。
奇跡です(笑)




f0033940_211266.jpg

調子にのって・・・先日神戸へ行ったときの私の装い(^^)

普段にかる〜く持てて、でもキチンと感を失わないaikomonoのクラッチ、
とてもお気に入りです。




クラッチ以外にもマザーズバッグやポシェット、ポーチなどなど
素敵なカバンがたくさん。
気になった方は、こちらで購入できますよ。
プレゼントにも最適かと思います。
ぜひ。
aikomono shop

では、みなさん、まだまだ寒い日が続きますが、
身体に気を付けて、素敵な1週間を過ごしてくださいね!
もちろん、私も。

Chisa


[PR]
by chisa-yoshikawa | 2013-02-24 21:07 | *Fashion