人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

ソウル旅行

ソウル旅行_f0033940_18225511.jpg
3泊4日でソウルへ。

今回の旅では、予定していたお店が移転していたり、
食べたかったものが時間外だったり・・・・
うぅ・・・食べ物の恨みは怖いんだぞ!

ってことで、次回への宿題がたくさん残った旅となりました。
ま、こんなことも旅ならでは・・・?
きっと、その分イイコトがたくさんやってくるでしょう!

そそ。
行きの空港で予想外の遭遇が。
免税店をぶらついていたら、前方からジロジロ見てくる男性が。
なに?だれ?と私もきっとジロジロ。
すると、男性が「Chisaさーーん」って。

わぁ、なんと後輩歌手の男の子。
その後ろからまたもや、後輩、お世話になっている先輩。
ええ?なんで?どこ行くの?
ってお話していたら、これまらなんと同じ飛行機、しかも飛行機に乗り込むとお席も1列違い。

彼らは、仁川空港で乗り換え、演奏旅行でカンボジアにいくところでした。
降り立った仁川でもこの偶然に、しかもかなりお久しぶりに会うこともあって、
テンションがあがって、記念に写真をパチリ!


リフレッシュの旅3泊4日。
美味しいものがあったら、写真を撮り忘れ、お腹が減っては写真を撮り忘れ、
楽しすぎて、集中しすぎて撮り忘れ・・・・・・と、
相変わらずゆるーーいかんじでのブログになると思いますが、
そこは読んでくださる方の想像力&妄想力で補ってくださるとうれしいです♡


では。

Chisa


by chisa-yoshikawa | 2013-03-10 17:50 | *'13/03 Korea