人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

良才の安くて美味しい韓定食のお店サンドゥレさん


良才の安くて美味しい韓定食のお店サンドゥレさん_f0033940_13573170.jpg

三清洞でゆっくりのんびりショッピングをした後は、
遅めのお昼ごはん、早めの夜ごはんへ。
いつもお世話になっている韓癒張家和庵のかこさん
教えてもらった韓定食のお店「산들해サンドゥレ」さんへ。

着くと、お店がガラガラ。あれ?と思っていると、
お店のお兄さんが、
「ごめんね、今から休憩。次は16:30からだよ」と
なんとも切ないお言葉。

えーー?腹ペコなのにぃ。

韓国のお店は、
お昼休憩とかがなくずっと営業しているイメージだったのですが、
こちらは15:30~16:30が休憩みたいなので、
行かれる方は、どうぞお気をつけください!

腹ペコ怪獣の私は、近くのThe Coffee Beanで、お茶タイム!
何度もケーキ…食べようかなという誘惑を
オツレサンに、たしなめられつつ1時間おまち。
でも以外に早く過ぎた1時間。
鼻息荒く注文したのは、こちらだよー↓。

良才の安くて美味しい韓定食のお店サンドゥレさん_f0033940_1358217.jpg

これぞ、韓定食!
テーブルに乗りきらない。
写真のフレームにおさまりきらない!



良才の安くて美味しい韓定食のお店サンドゥレさん_f0033940_1358496.jpg

ここのお店では、
テーブルにお皿をセッティングした状態で運んでこられて
自分のテーブルにガチャンと、はめこんでくださいます。


その瞬間を写真に撮ろうと思うものの、あまりの素早さにブレブレ。
なぜか、お店のお姉さんに写真をチェックされ、
「もう一回、セッティングしてあげるから、頑張って撮りな」と。
その結果もやはり……。写真を見たお姉さんも爆笑。
ここでスパルタ式写真教室、「できるまでやれ!」が
はじまりはしないかと思いましたが、無事あきらめてくださいました(笑)!
だって、アングル難しすぎ!


良才の安くて美味しい韓定食のお店サンドゥレさん_f0033940_13592876.jpg

色々な種類の韓国の代表的なお料理が食べられるのが韓定食のいいところですね。







良才の安くて美味しい韓定食のお店サンドゥレさん_f0033940_1402467.jpg

またこちらのお店、ごはんは、韓国で美味しいお米として有名な、利川のごはん!
ツヤッツヤ!天国だよー!







良才の安くて美味しい韓定食のお店サンドゥレさん_f0033940_1413354.jpg

おかずも、ご飯もおかわり自由。
この量で、なな・・なんと、14000₩→約1200円です。

この美味しさで、このお値段、CP(コストパフォーマンス)最高のお店です。
さすが、かこお姉さん!
ありがとうございます。
良かったらいかれてみてください


場所は、地下鉄3号線「良才」駅9番出口直結の
良才の安くて美味しい韓定食のお店サンドゥレさん_f0033940_1649538.jpg

(今回はじめましての駅、きれいで大きい駅!
明洞からは約30分くらいでしょうか。)

ELタワーの地下1階にあります。
良才の安くて美味しい韓定食のお店サンドゥレさん_f0033940_16504633.jpg

とても大きなビルでした。
なんかね、ボーリング場もありました。
待ち時間の間にしようと一瞬思いましたが、
これまたオツレサンに止められました、えへ。



◆サンドゥレ산들해
瑞草区良才洞24 ELタワー地下1階
서울 서초구 양재동 24 엘타워 지하1층
02-579-3457

では、良い週末を!


Chisa

by chisa-yoshikawa | 2013-04-12 17:17 | *'13/03 Korea