人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

Happy Birth day!

今日は、お久しぶりのお勉強にお出かけ。
ドキドキドキドキでしたが、“血のかよった人間”になれました。
自分の声は、一生かかっても客観的に聴けないわけで、
だから1ミクロのくるいをも見逃されない耳の持ち主様(笑)に聴いてもらうのは、
とてもとても助かりますし感謝でいっぱい(冷や汗もいっぱい・笑)。

その後は、私の誕生日を兼ねて(笑)ランチ♪
ごちそうさまです!
そして友人にお祝いを兼ねて、お茶をご馳走に。
どもどもー。
ホントは、パフェを食べたかったんだけど、お家でケーキが待っているので、
わらびもちにしました。
今日もお写真載せます。
お勉強でかなり神経とエネルギーを使ったので、
カロリーはかなり消費してるの。太ってないからご安心を!
以上、最後の2行は、いいわけ(笑)
誕生日強化週間なので許してね♪
 Happy Birth day!_f0033940_21355788.jpg
 Happy Birth day!_f0033940_21361477.jpg

by chisa-yoshikawa | 2006-04-26 22:43