人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

うたたね

5月の第一日目は、とっても暑い一日でした。

毎日しっかり寝てるのに、何でしょうこの眠さは!
特に電車の中での“うつらうつら”はほんとに心地よい♪
電車初心者の昔のころは、
電車での眠り方をマスターできてなかったので(笑)、
よくお隣の方に迷惑をかけていました・・。
今では、左右に揺れることなく熟睡することが出来るようになりました。
あっ、
でも今日は久しぶりに
後ろの窓ガラスに頭をゴツンとやってしまいました(汗)
もしかして、左右の揺れはなくなったけど、前後に揺れてるってことかなぁ・・。
電車でのうたたねの注意点!
それは、“レッスン前には眠らない!”
以前、うたたねしてから歌ったら、
先生に『ちさ、電車で寝てたね・・』と言われちゃった。
ですから、それだけには気をつけて、これからもうたたねしまーす♪
よだれには注意だね☆
by chisa-yoshikawa | 2006-05-01 20:25