人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

ソウル旅行その⑤カロスキルのカフェ「Bloom and goute」

本日の第一食目、お肉とお野菜でお腹が満たされたところで、次の目的地へ移動です。
“キョボタワー”という乗り場から、緑のマウルバス03に乗って3駅目“シンササコリ”とい停留所で降ります。
時間にして約9分。あっという間についたのは、カロスキル。
三清洞とともに、毎回訪れる場所です。

アクセサリーショップ「Dami」は、ここのアクセサリーがとっても似合うお友達のために、
お洋服屋さんの「Isnana」は、シンプルながらもちょっと凝った甘すぎないデザインがお気に入り。
・・・とこの2店は、必ず立ち寄るお店です。

道路の両側にびっしりお店があるので、お買い物しやすいですし、
カフェもたくさんあるので、疲れたら、すぐに休憩もできるので、気に入ってます。


そして、私たちもお茶タイム。
今回は・・、今回もコチラ。

フラワーショップ併設のカフェ「Bloom and goute」

ソウル旅行その⑤カロスキルのカフェ「Bloom and goute」_f0033940_12444774.jpg



カロスキルから一本中に入ったところにあるこちらのカフェ。
決して奥まったところにあるわけでないのに、なぜかいつも見つけにくい、私。

前回のリベンジ・・・といったら、オーバーかな?
なんせ、前回は夜に伺ったから、よく見えなくって、「次は、明るいときに行く!」って思っていたのです。
「ムードのないヤツだ!」なんていうツッコミは、ご勘弁。



注文して、やってきたのは、ティラミスとチョコレートケーキ。
ソウル旅行その⑤カロスキルのカフェ「Bloom and goute」_f0033940_13015390.jpg



ふふふ、1人で2つ?
え?いっちゃう?
あこがれの贅沢食べ~。




ソウル旅行その⑤カロスキルのカフェ「Bloom and goute」_f0033940_12471044.jpg



・・・って、そんなわけありません(^^)
私は、チョコレートケーキ♡
濃厚なチョコレートを味わう、あぁ至福のひと時。




ソウル旅行その⑤カロスキルのカフェ「Bloom and goute」_f0033940_12545868.jpg



さりげなく飾られている向日葵もとっても素敵。
今さらながら、"The 夏"ですね。

カロスキルには、多くのカフェがありますが、気になった方はぜひ。

◆Bloom and goute
ソウル特別市 江南区 新沙洞 534-6
서울특별시 강남구 신사동 534-6




by chisa-yoshikawa | 2013-12-06 12:51 | *13/07 Korea