人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

ただしいこと・・


ここ数日、食べ物のお話ばっかりだったので(笑)
ちょっと真面目に(?)音楽のおはなし・・。

体が、なんだか重ーいなか、お勉強へ。
(↑食べすぎとかじゃないですよ)
わがままを言わせていただくと、こういう時は、あんまり歌いたい気分じゃない。
でも、そんな時こそ、歌っておくことがぜったい必要なのだ。。
うん。

楽しいお勉強の時間、考えることは山のように!
正しいことを正しいテクニックで歌えば、正しい表現に結びつき、そして正しく伝わる。
この“正しい”ってところが大切で、何が正しくて何が正しくないかって事を、
理解する頭と、聞き分ける耳が必要なのだろーな。
とにかく、音符と音符の間をenergyを持ってdriveするように歌いたいな♪ 
がんばろっ。
by chisa-yoshikawa | 2006-01-10 23:01