人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

食べ歩き・・

自分の中で勝手に苦手意識のある2月過ぎ去ってくれました。
今年もちょっと危なかったけど、ぎりぎりセーフ(笑)
今日は、一昨日の演奏会のために福岡から来ていたまやちゃんと、
食べ歩いてきました~。
彼女とぜひ行こうと思っていた梅田のフレンチがなんと昨年の10月に閉店していたという事実にガーン、ガーン
梅田で手ごろでおいしいお店って難しい・・・。
良いお店ご存知の人は教えてね♪
ということで予定を変更してイタリアンへ。
なかなかにおいしく頂いて、デザートにコムサカフェへ。
このケーキ、私の大好きなイチゴモンブラン
食べ歩き・・_f0033940_1946010.jpg

また、よだれが・・・食べ歩き・・_f0033940_12594456.jpg



嫌なことがあってもこれで全て許されるって感じです(笑)




私とけんかして仲直りしたい方は、ぜひこれをご馳走してください♪
いっぱいお話したせいで、空港行きのバスに乗り遅れてしまい、
あわてて電車に乗せてなんとか間に合ったみたいで、よかった~。
楽しい1日となりました、ありがとう☆
by chisa-yoshikawa | 2007-03-01 20:03 | 食べ物のおはなし