人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

30!!

30!!_f0033940_12535396.jpg

とうとう20代とさようならをして、30歳になりました!!
あんまり信じられないことですが・・(笑)
そして、“みそじーず”のみなさま、お待たせしました、
私も今日からみなさんの仲間入りです♪

昔は、30歳ってもっと何でも出来る大人だと思ってました。
相変わらず、ちっさなことで悩んだり、落ち込んだり・・な私ですが、
心豊かに楽しい日々を過ごしていきたいと思います(o^ー^o)

写真は、サンタその1(笑)から頂いたバーバーパパのスリッパ。
30歳ですが・・・<(^ー^ι)

それと、みなさんあったかーいコメント、メールありがとうございますぅ(=^▽^=)
ちなみに1番のりのお祝いメールは大学院同期のバリトンTくんでした。
タイトルは『おいでませ30歳!』ちょっとうけてしまいました(笑)


そんなこんなで相変わらずな私ですが、これからもよろしくおねがいします♪
by chisa-yoshikawa | 2007-04-27 12:54