人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

おひさしぶりです

わたし、なんとか生きてます!
ここ数週間、世の中の1番下あたりをウロウロしてましたが。

そして、昨日、ドーンセンターでの本番、無事、無事に終了しました~。
お越し頂いたみなさん、ありがとうございました。
次は9月3日に帝国ホテルです、またよければお越しください。

関係者のみなさん、本当に迷惑かけまくりでごめんなさいでした。
みなさんの優しさに、ただただ感謝ですぅ。

とりあえず、体を鍛えようと、ジムに行ってきました。
プールに飛び込みバタ足をしたらすぐに足が軽くつりました・・・。
がんばりまーす。
by chisa-yoshikawa | 2007-05-16 18:01