人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

汗、、、、焦る

こんにちはーこんばんは。
昨日から、なんだか清々しいお天気になってます。
ですから、「あぢーーーーっ」と目を覚ますこともなく、
ぐっすり眠ってます。

さて、昨日はかなーり久しぶりにお酒をいただきました!!
おいしいワインです、白の!!
飲むと翌日声が重くなる、声を起こすのに時間がかかる、
とよく言いますが、お酒が問題というよりは、
お酒を飲みながらテンションアップでがやがやしゃべるおしゃべりが
あんまり良くないんでしょうね。
静かにお酒’は、まだまだ無理です(笑)

とまあ、楽しい気分で帰路に着いたのですが、
私の住んでる最寄り駅は、普通電車しか止まらないのでいつものように乗り込んだのですが、それまで各停だったのに、突然私の駅を通り過ぎ、自分の駅より10町程dowmtownで止まったのです。

ま、大阪の人にわかりやすくいえば、「庄内」で降りようと「梅田駅」から宝塚線の普通に乗ったのに、庄内にも服部にも停まらず、「豊中」で停まるみたいな感じです(笑)
ちゃんと普通に乗ったのに「なんでよー」と思いながら、その駅からもとに戻る、、、。
普通が停まらないってことは、急行なら停まるのか?と思いのってみるものの、
また素通り。。。焦る〜。
そこからは歩いて帰れる距離ですが、夜の11:30だったこともあって、
タクシーに乗りました。
無事アパートに帰れたのですが、楽しかったお酒が、、、、、。

友達にもらった入浴剤をたっぷり入れ湯船にゆっくり使って休みました。
いやいや、ほんと焦りましたー。
by chisa-yoshikawa | 2007-07-01 02:27 | *'07NY