あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

運命の出会い....

こんばんはーおはようございます!
こちらは、この間までの湿気はどこへやら..過ごしやすい日が続いてます。
これは、きっとつかの間のことなんでしょうけど。

さてさて、さきほど私は、運命の出会いを体験してきました。
といってもドレスの話ですが(笑)。

私には、コレを着て歌えば上手くいくというジンクスのあるドレスがあります。
あくまでもジンクスですけどね。
そもそもそのドレスとの出会いは大学院だった時にあったミニリサイタルの時。
その時にきるドレスを探しに神戸のとあるお店に行き、
そこでそのお店には梅田店があり、
そこに私が探していた色(赤)のドレスがあるということがわかり、
わざわざ神戸まで行ったのに、また梅田まで戻り(笑)、
そこでそのドレスに出会いお買い上げすることになったんです。

そのドレスは韓国人のデザイナーさんでNew Yorkブランドのもので、
デザインも気に入ってるので、その後そこでドレスを買うことがありました。

そして、今日!
新しく出来たショッピングスポットに出かけた時、
いつものように一緒に行った方に「このドレスどう?」って聞かれて、
パッと見た時、「ん?」って思い、
サイズを見て、「よしっ」となり、
ブランドのタグを見たら「きゃーーーー♪♪♪♪」ってなり、
値段のタグを見たら、「ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!」ってなりました。

一応、試着をして、即お買い上げしたことはいうまでもありません。
「ぎゃーー」な値段はここでは言えませんが、かなりうれしいです♪
今まで一度も出会うことなかったのに、
運命としかいいようがありません。

それ着て、良い音楽をお届けできるように頑張りまーす。
では!
[PR]
by chisa-yoshikawa | 2007-07-04 09:07 | *'07NY