人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

スポーツねた

こんばんはーおはようございます。
週末に新曲を持っていっては玉砕してるちさです。
でも、やらなきゃ始まんないもんね〜。
週明けは頑張るぞ!

さて、先日テレビを付けると(また!)
一つのチャンネルでは、ウィンブルドン、もう一つではメジャーリーグがやってました。
そしてどちらにも出ていたのが日本人。
ウィンブルドンでは、女子のテニスプレーヤーの森上選手が、
メジャーリーグでは、ヤンキースの松井選手が、それぞれ頑張ってました。
ヤンキースで主軸を打つだなんて、
オペラで言うとミラノスカラ座で主役を歌うって感じじゃないかしら。
あぁ、本当にその努力とがんばりには頭が下がります。

そうそう今日は井川投手が投げてました、、、、。
彼は散々でしたけど。
そして彼がぬけた阪神タイガースも苦戦中です。
うーーん、見たら負けると言われてる私が見てないというのに
どういうことなのでしょう!!
プレーオフ進出できたらいいから3位内に入れば良いか...と思ってたけど、
それさえ危ういじゃん。
日本にいる虎党の皆さん応援よろしくお願いします。
by chisa-yoshikawa | 2007-07-07 09:03 | *'07NY