人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

ないないの神様!

どうもぉー、こんばんは。
落ち込み村の住人のchisaです。
落ち込むのも今日まで!

というわけで、先週の金曜日TSPコンサートにお越しくださった皆様、関係者の皆様、
どうもありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします。

********************************

演奏会で着たドレスを片付けていたときのこと。
いつも用意が遅いので(大概は前日・・・)、
『次に着るドレスも出しておいたらいいんちゃう?』と物置をゴソゴソ、ゴソゴソ。
他のドレスは全部あるのにお目当てのだけがない!!
『ここじゃなかったっけー』と思い当たるところ探してみるもののない!!

あのドレスを最後に着たのは、5年前?
いやはや、全く思い出せないの・・。

そんなわけで、仲良しのピアノひきの先輩に教えてもらった探し物をするときの呪文を唱えてみる!
この呪文は、私のダウンコートがどうしても見当たらなかったときにも助けてもらったのよ。

ないないの神様、○○(←探し物)をさがしてください!

って大声で唱えたとたん、出てきたよぉーー。
「このドレスは大切だから・・・」とダンボールにいれていたのだけど、
その上に紙袋や使わなくなったお座布団、スーツケースなどが山高く積まれていたのだった。
いやーん。

ぜひ、みなさんもお試しあれ~♪
by chisa-yoshikawa | 2008-02-04 18:47