人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

かさかさ

かさかさ_f0033940_23123591.jpg
どもぉー、こんばんは!

そもそもせっかちだからか、焦るからなのか、よくかみます。
でも、先日『おめでとうございます!』のたった10文字でかんでしまい、
噴出してはいけないシーンだったので、一生懸命我慢しました(笑)
恥ずかしや~。

今日は、幾分ましでしたが、寒さが厳しい毎日、
体も心もカサカサ気味です。

クリームを塗っても塗っても、手も足もカサカサ。
女子失格なり~。

色々あって心もカサカサ気味。
そんなときのお薬は、信頼するお知り合いに電話でヘルプ!
美味しいもの(主に甘いもの)を食す!
そして、お友達からのメールもカサカサに塗る良い薬。
みんなに感謝~☆

というわけで、大学時代の友人、素晴らしいピアノ弾きのマイ嬢に、
ネット上で久々に再会しました。今は、ロンドン在住です。
一度、遊びに行きたいものです~♪
ロンドン暮らしっく

今日の写真は、ヴァレンタインデーにお世話になってるお花屋さんに、頂きました。
これもカサカサに効きました!
では、また~。
by chisa-yoshikawa | 2008-02-21 23:19