人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの声に心は開く Mon coeur s'ouvre a ta voix..

chisa001.exblog.jp

ありがとうございました

こんばんは!
久しぶりの4時間睡眠に一日中眠くて眠くて仕方がなかったchisaです。

というのも・・・
この間お知らせした、京都は祇園のイタリアンでのLive
無事、終了しました。
お越しくださった皆さん、お世話になった皆さん、
どうもありがとうございました!
ひとまずお礼を・・・。

自分の演奏は・・はぁ・・・エンジンのかかりがやっぱり遅いなぁ。
はぁ、反省ばっかりです。
次へ向け、またがんばります♪

3連休のまんなかだったこの日、
京都は、本当に、すんんんごい人!!!!でした。

お家に帰ってベッドに入ったのが2時。
翌日は、ブライダルのお仕事だったので7時起き。
寝過ごしたらだめーと思いながら眠るもので、
途中で何度も目が覚める・・(涙)
結局、起きたのは6時半でした。
ひー。


最後は、お写真(ヒサビサー)
愛する仲間たちと・・・♪
ありがとうございました_f0033940_22412467.jpg

では、また!
by chisa-yoshikawa | 2008-11-24 22:53